スポンサーサイト


TAMAKO'S 2nd Birthday

8月3日は、たまこさんのお誕生日。
今年で、2歳になりました~。
一年を大きな病気や怪我をすることもなく、
無事に過ごしてくれて、ありがとう

お誕生日のちょっと前にお姉ちゃんになったたまこさん。
べビ子に嫉妬することもなく、どうしてもべビ子優先になってしまうワタシにも、
いつもとかわらない態度のたまこさん。
ほんとに助かってるし、感謝してます。

これからも、ヨロシクね~。
そして、来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいられますように。

↓そんなBirthday Girlなたまこさんのケーキです。
お誕生日ケーキ
たまこさんのお気に入りのカフェにオーダーしてみました
星型なんですよ~。

↓待ちきれないご様子のBirthday Girl
早く食べたいでし!byたまこ
一個丸々あげると量が多そうだったので、切り分けて
差し上げました。
不満そうだったけど

↓プレゼントは、ダンナ様セレクト
これも、たまこのでしか(喜)??byたまこ
2歳になっても齧りたいお年頃のたまこさんなので、
カジカジできるものを。

↓こむぎちゃん一家からもプレゼントをいただいちゃった。
やばすぎるでし~(喜)byたまこ
特大のガムじゃないですか!!
さすが、わかってらっしゃる。
ありがとうございます>こむぎちゃんパパさん&ママさん

たまこさん、ほんとにお誕生日おめでとう。
そして、こむぎちゃん、(会ったことはないけど)たまこさんのお兄ちゃんの
リッキーくん、血はつながってないですけど、小梅ちゃんも、
お誕生日おめでとう~~
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

たまこさんも、ケーキにダイブしたくて、うずうずしてましたが、
頑張って「待て。」してました。
これも、スクールの成果の賜物!?

MIYUちゃんと、たまこさんの2ショット、見てみたいです!!
近いうちに実現させたいですね~。
妄想を膨らませているワタシです。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22みったんさん へv-22

小梅ちゃんも、お祝いしてもらってましたね~v-411
うちも、人間用のケーキを用意しとけば良かった。
今思えば、なんでたまこさんだけ、あんな豪華なケーキだったんだ!?
ちょっと納得いかない・・・。

小梅ちゃんも、カジカジがすごいんですね~。
たまこさんも、負けてないですよ。
コングを破壊するのも時間の問題だと思われます~。

小梅ちゃんとたまこさんで、カジカジ対決させてら、
いい勝負かもしれませんね。

v-22チビさくママさん へv-22

さくらちゃんも、もうすぐお誕生日ですよね?
今年も、ママさんの手作りケーキかなぁ~??

たまこさんは、今日も、せっせと破壊活動に勤しんでますv-356
コングの寿命も、長くないかも~。

2歳になっても、相変わらずの破壊魔なたまこさん。
元気でなにより(!?)。

コメント、ありがとうございます!

v-22momoさん へv-22

ありがとうございますv-290
いつの間にやら2歳になっちゃたたまこさんです。
まだパピパピしてますけどね~。
そして、カジカジへの情熱は衰えない・・・・。

いいです・・・、元気なら(?)。

ケーキ、おいしそうですよね。
思わず横取りして食べちゃいそうになっちゃいました。
まぁ、ワンコ用なので味はないんですけどね・・・。

v-22linchanさん へv-22

ありがとうございますv-411

べビ子ばっかりじゃ、たまこさんが可哀想なので、
なるべく時間をみつけて、遊んであげたり、なにかと
声をかけたりしてるワタシです。
そのせいか、不満はあると思うけど、問題行動は、
今のところナシです。
ありがたい~~。

頼りになるたまこ姉ちゃんですe-420

たまこさん お誕生日おめでとうv-314
とってもおいしそうで豪華なケーキですね
MIYUなら瞬食です
MIYUにとっても似ているけどずっとお利口なたまこさん
帰阪されたときにお会いしたいです
お姉さんがんばれv-392

たまこさんお誕生日おめでとうございますv-351

健康が一番ですよね♪
これからも、元気に過ごせますように。。。
お姉ちゃんになって、またステキな1年を過ごしてね^^
美味しそうなケーキに破壊活動用(?)のオモチャまで~!!
羨ましいぞ!たまこさん><

また1年幸せに過ごせますように…v-353

お誕生日おめでとうございます~♪

たまこさん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
うわ~、すごいケーキですね~~v-356
人間用でも通用しそうな勢いですね♪
………同日に小梅もお祝いしましたけど…あはは~
我が家はしょっぱいなぁ~(泣)

たまこさん、カジカジアイテムいっぱいもらえて良かったね~
我が家の小梅もカジカジ大好きなのですが、以前与えた
大型犬用の「ブラックコング」(コングで最大級の硬さ)を
大きく穴が空いている方を破壊してしまい、あれ以来
コングはもらってません(泣)最近はもっぱら「コットン」
(これも大型犬用)を消耗品な勢いで与えています。

あ!大変遅くなりましたが、ご息女お誕生おめでとうございます!
たまこさん、ベビ子ちゃんのお世話を手伝ってあげてね(おいおい)
今年1年もたまこさん&音吉様ご一家が
健康で、Happy!!でありますように♪


たまこしゃん、お誕生日おめでとうでしゅ♪
まだ会ったことはないでしゅが、いつかきっと会えると
思っているでしゅ。その時はい~~っぱい遊んで下しゃいね♪

 by小梅

たまこちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございますv-385
お姉ちゃんになって、
ちょっぴりベビちゃんに妬けちゃうことも
あるかもしれないけれど、
パパさんとママさんの愛情は今までどおりって
分かっているから、お利口に出来ているんだね。

いつまでも可愛いたまこちゃんでいてくださいね。
また、うちの子とも遊んでくださいね。

たまこちゃんお誕生日おめでとうv-315
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
もう2歳??
まだパピちゃんの様な気がするmomoなのです~
だって~たまこさん可愛いんだもん(*ё_ё*)きゅん・・♡

1歳健康でよかった!!
2歳ももちろん健康でベビちゃんと思い出いっぱい作って下さい☆

しかし~~うまそうなケーキ=^-^=うふっ♪
私がよだれ垂れちゃいますよ~~(笑)
そうね、この大きさなら数回に分けて食べないとねッ♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
