スポンサーサイト


コーギースタイル

今月のコーギースタイル。
たまこさんのお友達が、たくさんのってます。
もちろん、ワタシも買いました!


お友達がのってるでし。byたまこ

カーディガンの特集のページに、年末に遊んでいただいた
「もこちゃん、もかちゃん姉妹」、たまこさんが片思いしている
「リンジーくん」、たまこさんに似てると評判な(?)「MIYUちゃん」、
そして、たまこさんの破壊活動の師匠「大吉先生」が、
のってま~~す。

これは、永久保存版だわ♪
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

ほんとに、健康でお誕生日を迎えてくれて、
親孝行なたまこさんです。
お姉さんの自覚がでてきたのか、最近は、
とってもおりこうさんだし。
(我慢させてるんじゃないかって、ちょっと不安だけど)

コギスタ、最高でした~。
みんな、可愛い♪
いつの日かたまこさんも・・・・・。

たまこさん(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
お姉ちゃんになって
ママのお手伝いもしてあげてね~~
2歳も健康に楽しく過ごそうねww

コギスタ☆見所満載
みんな可愛く写ってますね~~o(*^∇ ^*)o 

私も買いましたよ~~o(^▽^)o

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22大吉さん へv-22

ありがとうございますv-290
たまこさんは、しっかりお姉さんしてくれてま~~す。
そのせいか、破壊活動は、今のところ下火に・・・・。
でも、これもいつまで続くか・・・・・。

いつの日か、大吉師匠を超える日が来る!?

v-22momoさん へv-22

やっぱり・・・リンちゃんは、もこちゃんとLOVE LOVEなのね・・・。
(↑これも、言い方が古いかも!?)
たまこさんは、片思いのまま終わっちゃうのね~。
かわいそうに・・・・。

リンちゃんは諦めて、スカイくんにするように言っておきます。
(↑え?)

v-22lindseyくん へv-22

リンちゃんは、もこちゃんと付き合ってるでしか??
お友達でいいので、これからもヨロシクでし~。
また、一緒に遊びたいでしねv-411

ママとパパに、さくドレに連れてってくれるように、
お願いするでし~~。

BY たまこ

たまこちゃん、ぼくのこと気に入ってくれていたの?v-10
冬に一緒に遊んだもんね~v-350
ぼくも可愛いたまこちゃんのこと、好きだよっe-266
あっ、もこちゃんには内緒だよぉi-247 Lindsey 

お買い上げ頂きありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
あら??たまこさんリンちゃんに片思いしてるの??=^-^=うふっ♪
でもね・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ~
リンちゃんはもこにぞっこんなんだぁ~(←言い方古い??)

大吉先生も掲載されてましたね!!
実はちょくちょくブログは覗かせてもらってました~
会ってみたいなぁ~~☆

こんにちは!

師匠の大吉です。

遅くなりましたが、、
赤ちゃんお誕生!おめでとうございます!!
びっくりしました。
久しぶりのおめでたくかわいい記事を読んで感動しました。

コギスタ。。。
やはりカーディガンがたくさん出ると
テンションあがりますよね。
みんなに会ってみたいなぁ~!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
