

だるまさんが転んだ!?

ベビーがお家に来て以来、お世話する気満々なたまこさん。
ワタシが、ベビーを抱っこしてると、じわぁ~~っと寄ってきます。

↓まずは、ちょっと距離を取りつつ・・・・
あっ!byたまこ

↓ちょっとづつ・・・・・(気配を感じて、固まるベビー)
お世話係の出番でしか?byたまこ

↓ちょっとづつ寄ってきて・・・・・
ママに見つからないように、そぉ~っと。byたまこ

↓ゴ~~~~~~ル!!!!!
ゴールでし♪byたまこ
ふんふんふんふん匂いを嗅いだり、ちょっとなめてみたりして、
ベビーを満喫(?)。

↓そのあとは、勝利のポーズ(??)
お世話したでしよ~。byたまこ
ソファーの背もたれに乗っかってご満悦。

たまこさん・・・・・、面白すぎ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22るいさん へv-22

ありがとうゴザイマスv-290

赤ちゃんが生まれる前から、「たまこは、お姉ちゃんになるんだよ。」と
言い聞かせてたせいか、すっかりお姉ちゃん気取りな
たまこさんです。
お世話する気満々で、ちょっと困ったりもしてますが、
基本的には、助かってま~~す。

v-22じゅんさん へv-22

たまこさんは、仲良くする気満々なのですが、
ベビーは、少し迷惑げです(汗)。
もう少しベビーが大きくなったら、2人で遊べるんだろうなぁ~。
今から、それが楽しみです。

v-22linchanさん へv-22

いつも、こんなかんじで、じわぁ~~っと寄って来るんですよ。
それが、面白くって(笑)。

早くベビーに大きくなってもらって、たまこさんに子守を
お願いしたいです~。
あっ!でも、今のふにゃふにゃなベビーも、可愛いですけどv-344

タイトルの意味、読んで分かりした(^^♪
ホント、だるまさんが転んだって感じですね。
妹が大好きなたまこちゃんの様子が良く分かります。
もうちょっとベビーちゃんの月齢が大きくなったら
きっと一緒に遊んで子守をしてくれますね。

ベィビーちゃんもたまこちゃんも
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
これからも仲良く♪
楽しくね~~ww

遅ればせながら、おめでとうございます(^^)
たまこさんもお姉ちゃんになったんですね♪
赤ちゃんもかわいい~~w
やっぱりたまこさんも妹ってわかるんですかね?
笑顔が前よりたくましくなったかんじですね(^^)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
