スポンサーサイト


こむぎちゃんが遊びにきてくれました♪

昨日のことですが、たまこさんの妹・こむぎちゃんが、
我が家に遊びにきてくれました~~♪
約半年ぶりの姉妹の再会。
「ちゃんと仲良くできるかな。」と不安だったのですが、
まったく問題ナシ。
姉妹の絆は、強いようです。
ほぼ最初から最後まで、コギプロ三昧だった姉妹・・・・。
仲良くて何よりです。

↓ただ今、ブレイク中
楽しすぎるでしよぉ~♪byたまこ

↓休憩してもらおうと、ガムを与えてみたら・・・・
ガムでしぃ~♪byたまこ

↓ちょっとだけ静かに・・・・・
こむぎちゃん、食べるの遅い~。byたまこ

でも!このあと食べるのが早いたまこさんが、
こむぎちゃんのガムを奪うという暴挙に!!!!
なんてことをしてくれるんだか、うちのお嬢様は。
幸い大人~なこむぎちゃんが、怒らずにいてくれたので、助かりました。
ごめんね>こむぎちゃん。

↓なぜか狭いところ(テーブルの下)に入りたがる姉妹
ちょっと疲れたでしよ。byたまこ

いっぱい遊んで、ものすごく楽しそうだったたまこさん。
こむぎちゃんが帰ったあとは・・・・・・

↓変な姿勢で爆睡zzzz
目が開かないでしぃ。byたまこ

暑い中、遊びにきてくれたこむぎちゃん一家に感謝です。
また、ちょくちょく遊びに来てくださいね~~。
な~んのおかまいもできませんが(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

ほとんどワン友がいないたまこさんにとって、
こむぎちゃんの存在は、とっても貴重なんですv-290
「姉妹だから。」ってことで、ワタシも安心して、コギプロを見守れるし。

でも・・・、いくら仲良しだからって、こむぎちゃんのガムを
強奪したときは、さすがにヒヤっとしましたよぉ~v-356
まったく何をしてくれるんだか。

v-22ココアママさん へv-22

ほんとにそっくりなんですよ~~。
DNAって、スゴイなって思いますv-363
外見だけじゃなくて、しぐさも、そっくりすぎて・・・・・。
たまこさんも楽しかっただろうけど、それ以上に、ワタシが楽しかったし、
癒されました~~v-411

似てる

うわーさすが姉妹と言うだけあって似てますね~!
私には見分けがつきませんが、もちろん音吉さんはわかりますよね。
たまこさんきっとすごーく楽しかっただろうね。よかった、よかった。

久々に姉妹再会できて良かったですね~♪
コギプロ三昧って仲良しの証拠ですね^^

たまこさん~!人のオヤツ強奪とは(笑)
さくらも、人が柔らかく噛んだガムを奪います…。
食欲魔人には勝てません(-_-;)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
