

お手伝いたまこさん

水槽の水換えをしてるダンナ様に、ぴったりよりそうたまこさん。

本犬は、お手伝いしてるつもりらしいけど・・・・。

あなた、邪魔ですから!!

パパのお手伝いでしよ~。byたまこ

仲が良くて何よりですこと。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22じゅんさん へv-22

ほんとにワタシの愛情は伝わってるんですかね~~(涙)
ただご飯をくれる便利な人って思われてたりして(号泣)

ダンナ様がいるときは、ずっとストーカーしてるたまこさんです。
トイレも、お風呂も一緒に行きたがるんですよ・・・・・。

v-22みったんさん へv-22

勝ち誇ったようなお顔で、こっちを見てるでしょ~~?
「パパは、ワタシのでし!」って言ってるみたで・・・・。

我が家のお魚さん達は、たまこさんを、まったく相手にしてないみたいで、
たまこさんには、無関心。
わざと水槽に近づけても、ガン無視です。
ある意味、我が家の最強軍団かも。
特に、ガーさんは、一度水槽から飛び出して、半分干からびてたのに、
生き返った経歴の持ち主なので、我が家では、不死身ちゃんとして
あがめられてます(?)。

お手伝い中ですね!たまこさん♪
オーバーフロー水槽とは………本格的ですね~
たまこパパ様は、お手入れバッチリなので
本当にキレイですね♪

…我が家にも大型水槽があって、当然ですが
水換えもしてます。流石に小梅と小町をフリーにした
状態では行っていませんけどね~
水槽の住人である、グリーンアロワナさん(40センチ超えました)
が、2コギの動きに反応して水を大きく跳ね飛ばしたり
最悪、本魚が飛び出してきますので…v-406
(↑前科一犯)

首傾げポーズ、悩殺であります♪
何だか音吉様に
「たまこ、お手伝いしてるでし♪」と
自慢している様ですね♪v-410

首をかしげる姿が、また愛らしいよね~~o(^▽^)o
たまこさん、ホントにパパっこだね♪
でも大丈夫♪ママの愛情は
きっと伝わってるよ(≧∇≦)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
