

お疲れですか?

GWも、今日で最終日。
明日からは、日常ですね~ため息
本日は、明日からの仕事に備えて、お家家で英気を養っておりました。

たまこさんも、お疲れのご様子で、1日ウトウトz001

↓気がつくと、こんなことに
首が①
首は、大丈夫ですか~はてな

↓場所を変えても・・・・
首が②
首が痛そう~~><

↓ムギュっとなってます
コンパクト

たまこさん、明日のお留守番頑張ってね~がんば

コメントの投稿

非公開コメント

そうかも!

たまこさん、ありえない姿勢で寝てたりするんですよね。
ワンコは、軟体動物なのかもしれません!
今日も、また複雑な姿勢で、スピスピ寝てます。

その通りです・・・。

ケージの入り口は、たまこさんが噛んだ痕です。
ケージに限らず、トイレシートやら、トイレプレートなども、
やられてます・・・・。
ビターアップルも、気にせずアグアグするんですよねv-406
味覚障害なのかしら~?

アハハぁ~うちの子と同じだ!!
もこもペットホテルから帰ってきた2日位はずーーーーーーーっと寝てます(笑)
ワンコって軟体動物だとmomoは思うのです(笑)

v-10たまこちゃん、すっかり安心して寝ている感じですね~。
かわいいですね~~v-344
ケージの入り口は、たまこちゃんがアグアグ噛んだ後ですか?
ぷりんと同じで、ハードマウスですねv-411
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
