スポンサーサイト


ひまつぶしグッズ

実家より帰ってまいりました。
10日間ほど留守にしていたせいか、なんだかたまこさんがヨソヨソしい。
ちょっと・・・いやっ、かなり切ないワタシです。
早くご機嫌を直しておくれぇぇ~~。

さてさて、とうとう梅雨入りしちゃったたまこ地方。
お散歩に行けない日が、増えそうな予感。
お散歩命なたまこさんではないけれど、お家の中ばかりじゃ
ストレスが溜まりそう・・・・・。

お散歩に行けなくても、お手軽にストレスを発散できる
新兵器を開発しなくてはぁぁぁ!!
・・・・・って、簡単に見つけちゃいました。

それは、ペットボトルさん!

ちょっと前までは、大きな音がするので、あまり好きじゃなかったみたいだけど、
最近は、たまこさんのお気に入りのオモチャになりつつあります。
特に2ℓボトルがお気に入り。
(とことん安上がりなたまこさん)

あまりペットボトル入り飲料を買わない我が家ですが、
雨が続きそうなときとか、忙しくてお散歩に行けなさそうなときには、
わざわざたまこさんのためだけに購入します。

お嬢様のご機嫌を取るのは大変です。

↓低い体勢から獲物を狙うたまこさん
獲物でし!byたまこ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

目が真剣でしょ~?
獲物を狙うハンターに変身しちゃってます・・・・。

ペットボトルでの遊び方は、ひたすら追い掛け回しております。
それに飽きたら、短い足で押さえ込みながら、かみかみしたり。
ものすごい音がするので、お昼間限定で遊んでもらってます。

だって、近所迷惑・・・・・。

v-22あずき母さん へv-22

2ℓボトルは、大きいですよ~。
そのぶん、音もスゴイ!!
お部屋中を、「ガランガラン」って音を立てながら、ひたすら
ペットボトルを追い掛け回してます・・・・・。

大きい音は、嫌いなたまこさんのはずなのに・・・・・・。
ペットボトルだけは、別モノみたいです。

公園で、ペットボトルのもってこいをしてるコギちゃんに会ったことがあります。
なぜか、ボールではなくてペットボトルが好きなんです!
って飼い主さんがおっしゃってました。
ペッコンボッコン言わせながら、必死で運んでましたよ。
そのコは、250ccのでしたけど・・・。

たまこさんは、どうやって遊ぶのかな~。
2ℓっておっきいよね~。

私も10日留守にしたらさくらに無視される自信あります(^_^;)

たまこさん真剣にペットボトル狙ってて少し怖いよ~(>_<)
さくらはペットボトルに興味無しなので、どうやって遊ぶんですか??
齧る??蹴飛ばす??変な妄想が膨らみます(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
