スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろ~~ん

実家@大阪に滞在中のワタシ。
満喫させていただいておりますが、それでも、たまこさんのことが
気になります。
「ちゃんとご飯食べてるかな。」とか、「お散歩は?」とか、心配は尽きません。
(だって、溺愛してるから。)

お留守番係りのダンナ様に、「たまこさんは、ど~してる?」と
聞いたら、「リラックスしてるよぉ~。」と。

何!?

ワタシがいなくても、平気ってことか!?

↓挙句の果てに、こんなリラックス画像が送られてきた。
お腹をなでるがいいでしよ。byたまこ

ダンナ様の近くで、こんな格好でリラックス&「お腹をなでるでし!」と
要求してくるらしい・・・・・・。

めっちゃ甘えてるやん!!!!!

ワタシ・・・たまこさんに、そんなんされたことな~~い。
やっぱりワタシの片思いみたいです(号泣)。

まっ、おりこうさんでお留守番してくれてるなら、いいです・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22さやマリンままさん へv-22

実家を満喫中のワタシですv-290
大阪は、暑いですぅ~~~。

たまこさんは、ワタシがいなくても、へっちゃらなご様子ですv-406
ワタシには、めったに見せてくれないお腹も、ダンナ様には、
大盤振る舞いみたい・・・・・。
ちょっとヒドイv-409

帰った時に、どんな反応してくれるのか、楽しみです。
(ちょっとコワイけど。)

あらっ、帰省中ですか?
やっぱ気になりますよね~ワンの様子は。。
たまこさんリラックスしてますねー(笑)
音吉さんの前では無いんですかー?

最近マリンさんも寄り付きません(汗)
一緒に寝たのいつだっけ~?って程ですよぉ。

ご実家でゆっくりしてきてくださいね~。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。