

新しいお友達?

まだまだ実家に滞在中のワタシ。
週末は、ダンナ様も、合流します。
たまこさん・・・、またホテルステイ・・・・。

自己中飼い主に振り回されてるたまこさんに、この度、
新しいお友達が・・・・できた・・・・・?

↓新しいお友達のルンバさん
これは何でしか~??byたまこ

掃除機が大好きで、掃除機をかけようとすると異常にテンションがあがるたまこさん。
最近は、掃除機相手に、遊びを誘ったり、プロレスをしかけたり・・・・。
何がいいんでしょうか?

そんなたまこさんなので、「ルンバさんも襲われたりするのかしら?」と、
ちょっと心配だったのですが・・・・・。

↓ちょっと怖いみたい。
たまこのほうに寄って来るでしよ(汗)byたまこ
さすがビビリ~&へタレ~なたまこさん!


↓でも、興味はあるみたい。
仲良くしてあげないこともないでしよ。byたまこ

高い買い物だったから、襲ったりしないであげてね>たまこさん!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22じゅんさん へv-22

ルンバを狩るちょびちゃん&アリスちゃんを想像しちゃいましたv-290
ちょっと見てみたいかも・・・・!?
我が家のルンバちゃん以外で、ぜひ(爆)!

v-22みったんさん へv-22

ほんとにルンバ様様ですよ~。
お掃除が、すっごい楽!

だって、掃除機だと、たまこさんが挑んでくる戦いを
いなしながら、掃除しなくちゃいけないし、労力が倍!!
ハウスに入れると、不満なのか大暴れして、かえって面倒だし。
なんで、あんなに掃除機が好きなのか、謎です。

たまこさんのお友達………ルンバ様(笑)じゃないですか!!
スゴイですよね~何てったってフルオートだし。

しかし、掃除機が大好きとは………たまこさんも
スゴイですね♪我が家は掃除機が稼働すると、
フリーになっていると、2コギ共に
小梅のサークルへ逃げ込みます(笑)
掃除機が止まるまで、揃って様子を伺っている姿は
笑えますよ~♪

おぉ~~\(⌒▽⌒)/
ルンバ!!
うちも欲しいですww
うちは2コギで狩りそうで怖いですけど・・・
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
