

改名しちゃう!?

最近、何かと忙しくて、あまりたまこさんに構ってあげられてないワタシ。
週末は、たまこさんが大好きなダンナ様も、キャンプへ行っていたり、
今週も、出張×出張で、不在なことが多い・・・・・
そのせいなのか、たまこさん・・・・困ったちゃんに変身中

忙しいながらも、お散歩には連れ出しているし、お家の中でも、
なるべく遊んだり、声かけしているのに・・・・・。

お嬢様のご機嫌を取るのは、むずかし~い

いつもは、やらないようなとんでもない悪戯をしてみちゃったり、
かじっちゃいけないものを、かじってみたり・・・・。

↓そして、怒られても反省しない。
反省って何でしか?byたまこ

↓へっちゃらなご様子で、ヘラヘラしてます。
可愛いと何でも許されるでしよ。byたまこ

名前を、「たまこ」から「悪子(わるこ)」にかえてやろうかしら。

でも、きっと、ワタシが、忙しさ諸々で、気持ち的に余裕がないのを
感じてるんでしょ~ね~。
反省しなくっちゃっ。

そして、たまこさんは、感づいているのです!
ワタシが、明日から、お出かけすることを~~。
(10日ほど、実家に帰ってきま~す。)
その間は、ダンナ様が、お世話係り。
でも・・・・、来週末は、ホテルステイが待ってるたまこさん~。

そういうのが、全部分かってるからの問題行動なんでしょうね。
ほどほどにしてね>たまこさん!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
