

すごいのか?すごくないのか?

たまこさんは、大人しそうに見えて、意外と根性がある。

↓キッチンに入れないように、ダンナ様が手作りしたゲートも・・・・・
なにか美味しいものの予感でし。byたまこ

↓「えいやっ!」と必死の形相で登る・・・・・
ください!ください!byたまこ

そして、自分の体重&勢いで、空いたスペースから、立ち入り禁止ゾーンへ侵入。

誰が教えたわけでもないのに、独自に技を編み出したらしい・・・・。
すごいのか?すごくないのか?
賢いのか?賢くないのか??

せっかくの手作りゲートも、最近では、まったく意味なし。
やっぱりちゃんとしたペット用とか赤ちゃん用のゲートをつけよう・・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

一度、たまこさんにつまづいて、熱々のお料理をぶちまけて
しまってから、キッチンは立ち入り禁止ゾーンに設定されました~。
それでも、懲りないたまこさんは、チャンスさえあれば、キッチンに
進入してきます・・・・・。
美味しいものがあるってことを知ってるんでしょうね~。

v-22チビさくママさん へv-22

たまこさんは、一体どこを目指しているのか??
アジリティで、その身体能力を発揮してくれれば、いいんですけどね。
でも、たまこさんだけに・・・・・!?

たまこさんすご~い!!
アジリティの練習のたまものですかね(笑)
その運動神経うらやましいぃ(>_<)
もっと別の所で使わないのがたまこさんらしいな~(*^_^*)
さくらにマネできない技で良かった…。

あ!我が家も台所フリーです~。
唯一トイレだけ立ち入り禁止です(笑)

おほほ~たまこさんもなかなかやりますなぁ~ニヤッ♪
登って~浮いてますね(笑)
そこに美味しい物がある限り!!頑張ります!!
って感じですね~
我家はキッチンもフリーで~~~~す♪
いつも陣取られて踏み付けそうになる事しばしば(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
