スポンサーサイト


軽井沢へ行ってきました②

憧れの花闊歩さんに泊った翌日は、たまこさんによって5時に起こされました(涙)
早すぎませんか~?>たまこさん!

仕方がないので、お散歩へGO。
朝5時からお散歩なんて、初めての経験かも。
快晴でしたが、地面は霜柱で、がっちがち。
普段は、足が冷たくなるのを嫌うくせに、自然の中だと違うのか、
たまこさんは、ご機嫌さんで、お散歩してました。
(ワタシは、寒くて死にそうだったけど。)

たまこさんのおかげで、朝食が、美味しかった~。
(↑やけくそ気味)

↓朝食は、洋風か和風か選べます。
朝ご飯♪


和朝食♪

朝ご飯のあとは、花闊歩さんのドッグランで、たまこさんを放牧。
ワタシ達が泊った日は、シェルティーさん×1、チワワさん×1、うさぎさん×1が
ご宿泊だったのですが、ランは、貸切状態。

↓マイペースたまこさんは、一人でも楽しいみたい。
貸切でしよ~♪byたまこ

↓飼い主をほったらかしで、一人で爆走×爆走
楽しいでしね~♪byたまこ
いいですけどね、たまこさんが楽しいのなら。

このあと、9時半ごろにチェックアウトし、旧軽井沢へ移動~。
だって、浅野屋さんのパンと、腸詰屋さんのソーセージが買いたかったんだもん。
(↑飼い主都合)

↓旧軽井沢をしばし散策したあとは、こちらへ移動
ここは、どこでしか?byたまこ

まずは、ワタシ達が腹ごしらえ。
結構早めの時間帯だったのですが、カフェは、ほぼ満席。
ゴールデンちゃんとか、ボルゾイさんとか、柴犬さん、チワワさん、
ウィペットさんとかで、賑わってました。

↓お利口さんに待てできたたまこさんにもランチをオーダー
うまうまでしね♪byたまこ
キャベツ入りだったので、お野菜嫌い疑惑のあるたまこさんのお口に合うか、
少々不安だったのですが、あっという間に完食。

なんだ・・・野菜、食べれるんやん!

お腹も満たされたところで、ドッグランで一暴れしてもらいましょ~。

↓またもや貸切(いいのか?悪いのか?)
ウッドチップ初体験でし。byたまこ

ドッグウォーク・・・。byたまこ

コチラのランは、ウッドチップでした。
最初は、走りにくそうにしていたたまこさんでしたが、慣れたら、走る×走る。
リードがないって、そんなにも楽しいものなのでしょうか?

あんまりドッグランへ行くことのない我が家ですが、これからは、
なるべく連れてってあげたほうがいいのかなぁ~。
でも・・・他のワンコさん達がいても、ランで楽しんでくれるかな??

ひとしきりランで発散したたまこさんの目がしょぼしょぽしてきたところで、
お家に向けて出発~。
渋滞に引っかかることなく無事に帰宅できました。

たまこさんは、車の中でも、お家でも、ひたすら寝ておりました。

またお出かけしようね。>たまこさん
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-22リュラパパさん へv-22

花闊歩さん、楽しかったですよ~。
また行きたいです!

1日は、道満でコギ祭りだったみたいですね。
行きたかったけど・・・その日は、福岡にいました・・・・。
たまこさんは、いつものホテルステイ・・・・・。
残念。

暖かくなってきたし、コギさん達の集まりにも参加した~い。
また誘ってくださいね。
次回こそは!!!!!

いいな~、花闊歩さん
ここは、コギ飼いさんの憧れの場所ですよね!
コーギーDAYなんかも有るんですよね。
なかなか予約が取れませんが・・・
軽井沢も満喫されたようですね。
1日の午後に道満に来ませんか?
コギさんが集まりますよ!

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22linchanさん へv-22

楽しそうに爆走してましたよ~。
普段のストレスを発散してたのかも(笑)。
お留守番も長いし、せま~い我が家にいることが多いので、
開放感に溢れてたのかもしれません。

旅行中は、ほんとにいい子にしててくれたので、
なんだかお出かけの自信がつきました。
今度は、どこに行こうかなぁ~。

たまこちゃん、楽しそうですね。
うちの子も3歳くらいまでは走るのが大好きで
一人でも爆走していました。
旅行中、たまこちゃん、お利口でしたね。
これならまたいろんなところに連れて行ってもらえそうですね♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
