

え~っと・・・?

何してるん??
・・・・(汗)

最近、こうやってソファの背もたれにのぼって、
くつろいでる(?)たまこさん。

何か悪戯を企んでそうで、コワイ・・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22みったんさん へv-22

かわいいでしょ~??
(↑親バカ)

最近は、ソファーの背もたれ部分でのウォーキングも練習中の
たまこさんです・・・・。
彼女が、何を目指しているのか、ほんとに謎。
ただ・・・・恐ろしいぐらいの身体能力なので、日々、戦々恐々としております。
だって、次の破壊活動のターゲットを狙ってそうだし。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22リュラパパさん へv-22

リュラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますe-420
リュラパパさんの手作りケーキ、我が家では話題騒然でした。
うちのダンナ様を、その気にさせて、作らせようと、ダメ嫁なワタシは、
企んでおります~。

↑の姿勢ですが、確かに楽な姿勢には見えませんよね。
でも、たまこさん的には、お気に入りのようです。
一体何を考えてるんだか。

v-22momoさん へv-22

もかちゃんも、やりますか??

たまこさんが、この格好のとき、下からおけちゅを眺めるのが、
大好きなド変態なワタシです。
あまりの可愛さに、おけちゅにタックルして、ものすごい顔して迷惑がられたので、
それ以来、タックルするのはやめてますが・・・・・。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

一体、彼女は、何を考えてるんだか!?
楽な体勢ではないはずなのに、気がつくと、↑の位置にいるんです。
視線の先は、和室で、何にもないはずなんですけどね・・・・。
たまこさんを立ち入り禁止にしてるせい!?

v-22じゅんさん へv-22

視線の先は、和室です。
たまこさんの立ち入り禁止エリアなんで、気になってしょうがないのかな~
なんて思ってるんですが、真相は謎。
昨日も、↑みたいな格好で、結構な時間を過ごしてました。
もしかして、何かのトレーニング!?

た…たまこさん?!
大変なトコロをスクープ写真撮られてますよ~~v-356
何か探しているのか、はてまては企んでいるのか…(笑)

しかし、後ろ足が妙に突っ張っていて
カワイイであります~♪

たまこさんすごーい!!
もかちみたい(笑)
絶妙なバランス~
くつろいでる??
もしかして何か獲物が??(笑)

そのおけちゅ、ツンってしたい(〃⌒∇⌒)ゞ♪

先日はお祝いのコメントを頂きありがとうございました!
いえいえ、あのケーキは簡単ですよ~ジャガイモを捏ねるだけですから
たまこさん、面白いポーズですね、寛いでいるというよりも
踏ん張っているように見えますが・・・(爆)

たまこさん??
その先には何があるの??

寝てるのかな??o(^▽^)o

え!?その格好でくつろいでいるんですか(>_<)?
その体勢大変そうなのに~(^_^;)
頭の部分見えないから絶好のスポット
発見ですね♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
