

春のたまこさん♪

今日は、とってもいいお天気でしたね~♪
明日明後日は、雨模様らしいたまこ地方・・・・。
「この晴れを逃してはいけない!」と、2時間のロングウォークへ行ってきました。

結果、ワタシも、たまこさんも、ヘトヘトでした。
せっかくの休日なのに、ロングお昼寝しちゃったわ。
あ~、もったいない。

今日は、撮りためた画像をUPしちゃおうかなぁ~。
お題は、「春のたまこさん」。

↓まずは、菜の花とたまこさん
美人に撮るでしよ!byたまこ

↓スミレとたまこさん
スミレでし。byたまこ

↓チューリップとたまこさん
チューリップでし♪byたまこ

お花が似合うわぁ~、かわいいから
(↑親バカMAX!?)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

お天気の良い日と、ワタシのお休みが重なったら、
だいたい2時間コースでお散歩です。
お散歩というより、我慢比べかも!?
どっちが先に、帰ろうって言うか・・・みたいな。

たまこさん、可愛いでしょ~。
(↑お世辞をまともに受け取るワタシ)
でも、誘拐はさせませんよ~。

2時間もお散歩とは…。
お疲れ様です(>_<)

最後のチューリップのお写真!
たまこさん首かしげてて可愛さ倍増です!!
誘拐したいな~(*^_^*)♪

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
