スポンサーサイト


リベンジに行ってきました!

天気予報が、がっつり雨だった土曜日に、青梅市梅の公園まで、
先日のリベンジを果たすべく、おでかけしてきました。

家を出るときには、すでに雨・・・・・。
短足族のたまこお嬢様を連れて行くようなコンディションでは
なかったのですが、「現地は、降ってないかも。」と、
根拠のない理由により、とりあえずお出かけ。

狙い通り(?)現地は、雨が降ってませんでした~。
でも、地面は、いいかんじにウェッティー・・・・・。
お腹がドロドロになるのを覚悟で、たまこさんと散策してみました。

↓梅の開花状況は、こんなかんじ
梅の公園

早咲きの梅は、満開に近かったですけど、公園全体としたら、
5分咲きぐらいかなぁ~。

↓梅とたまこさん
リベンジって何ですか?byたまこ
ダンナ様と2人がかりでの撮影でしたが、これがベストショット・・・・・。
たまこさん・・・、手ごわいです。

写真撮影は、気に入らないようでしたが、オフロード好きなたまこさんは、
雨で濡れちゃってる地面を歩くのが楽しそうでした。
おかげで、お腹は、どっろどろぉ~~。
雨の日は、お散歩に行かないたまこさんだけど、
「やっぱりレインコートを買おう。」とココロに誓ったワタシです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

お洋服は着せてたんですけどね・・・・・。
関係ないぐらいに、ドロドロになってました。
やっぱりウォータープルーフじゃないとダメですね。

MIYUちゃんも、オフロード好きですか??
お仲間です。
さすがに水たまりに入ることはないですけど、濡れた草むらとかが
大好きです・・・・。
嫌がらせですよね~。

v-22ミルパパさん へv-22

レインコート、やっぱり買おうと思います!
ただいま、ネットでいろいろと検索中ですが、お値段&デザインで、
悩み中です。
ミルちゃん&シュクレくんのレインコートみたいなのんが、
希望なんですけどね~。
なるべく早く決断して購入しようと思います。

レインコート有った方が良いですよ。何かの時に役に立つと思います。たまこさんと梅、なかなかです^^うちの子たちは桜が咲いたら何とか入れようと思っています。
うまくいくかどうか・・・

梅がきれいに咲いてますねぇ
そういう時は泥除けエプロンかお散歩Tシャツが重宝しますよv-392
MIYUもオフロード大好きで嫌がらせのように濡れてる草むらや水溜りやドロドロ道を歩きますv-406
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
