スポンサーサイト


寝にくそうですけど?

なぜ、そんなところで??

なぜ、そんな体勢で????

むにゃむにゃむにゃ。byたまこ

爆睡できるのでしょうか?????

心の底から、うらやましいなぁ~と思う睡眠不足なワタシです。
最近、夜、寝れないのよね~(涙)。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22リュラパパさん へv-22

座椅子を置いてあっても、お構いなしな勢いで、
ジャンプしまくりのたまこさんです・・・・。
足腰への負担が、ほんとに心配~。
座椅子の上に、クッションを置こうかと、検討中です。

たまこさん、今もスピスピお昼寝中です。
自由でいいなぁ~。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

よかった~。

たまこさんの足腰を考えての座椅子なのに、
本犬は、お構いなしで、ジャンプしまくりで・・・・・。
心配性&過保護なワタシは、ヒヤヒヤしてます。

v-22ノエル母さん へv-22

寝てるときは、エンジェルなたまこさんです。
ほんとに、気持ち良さそうに、スピスピ寝るんですよ~。
うらやましすぎるっ!

カモミールティーは、常備してあって、よく飲みます。
昔は、あの匂いがダメでしたけど、加齢と共に、
美味しく飲めるようになりました。
いいんだか、わるいんだかぁ~。

基本ワンコは狭い所や薄暗い所がスキですよね!
たまこさんはきっと心から安心して爆睡してるんですね~
我が家はソファの前にクッションを置いたのですが何故か
無い所を選んで上ったり下りたりしています。

たまこさん、気持ち良さそうに寝てますね~。
癒されますv-343

なかなか眠れないと疲れますよね。
私は眠れないときにカモミールティーを飲んだりしてます。
なんとなくですが、気分が落ち着くような気がします。
本当になんとなく、ですけど...v-356

全然間違ってまいですよ~~(^O^)
たまこさんに優しい座椅子デス♪
やっぱり飛び乗り飛び降りは腰・関節に負担がかかるもんね~
我家は布団だし(笑)

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

ソファーにあがることが、いつのまにかOKになってしまったので、
たまこさんの負担軽減を考えて、座イスを平らにして置いてあるんです。
それなのに・・・・なんか使い方が間違ってる!?

でも・・・気持ち良さそうに寝てました。

v-22あずき母さん へv-22

そう!
ほんとに自由・・っていうか、勝手気ままというか・・・・。
遊べ遊べ攻撃にお付き合いしてあげてたら、遊びの途中で
勝手にお昼寝されたりとか・・・・・。
「ストレスないでしょ?」と思ってしまいます。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22じゅんさん へv-22

ほんとだぁ~v-290
クロスしてる!
短足族のくせに、生意気ぃ~~。

v-22ミルパパさん へv-22

1日の大半を寝て過ごすだなんて、ちょっとうらやまし~い。
ワタシも、たまこさんにお付き合いして、お昼寝がしたよぉ~。

たまこさんの寝姿、癒されます♪

たしかに、ワンコの寝方って
なんでそんなところに・・・とか
なんでそんな格好で・・・って思いますね(^^;)
すぐ寝れるし、すぐ起きれるし、
自由で・・・幸せそうにしてますよね~(^^*)


大丈夫!!
もこも同じ姿でよく寝てます~しかも~爆睡(笑)
たまこさん家もソファの前にクッション?ひいてるんですね~

たまこさん寝姿かわいいですね^^ワンは狭いところが好きなのでそこが良いのかな^^?それとも、滑り落ちたんじゃないかな^^?ま、ワンは1日の大半は寝てますからね

たまこさんo(〃'▽'〃)o
足がクロスしてますよ~~ww
しかも前後ともo(^▽^)o
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
