

たまこさんとロングウォーク

昨日は、とっても良いお天気
そして、ワタシは、パートがお休み。

こ~なったら、行っちゃうしかないでしょ~。
そう!ロングウォークへ
「2時間歩く。」を目標に、てくてくお出かけしてみました。

近所の公園は、梅が満開

↓こんなかんじ(わかりにくい
梅!

満開の梅をバックに、たまこさんの写真を撮りたかったのですが・・・

↓拒否られて~
お写真、やだ~。byたまこ

↓そして、拒否られて~~
やだってば!byたまこ

↓最後には、「いい加減にするでし」と、怒られた。
もういい加減にするでしよ。byたまこ

やっぱり一人じゃ無理みたい。
今度は、ダンナ様と一緒のときに、リベンジだ!

でも・・・ヤツは、今週末、スキーに行くと言っていた・・・。
(ワタシ&たまこさんは、お留守番。)
来週末でも、梅は、咲いてるかなぁ~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

もう桜ですか!?
すご~~い。
やっぱり関西は、暖かいんですね~。
ぜひMIYUちゃんと桜のコラボ写真をお願いしま~す。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22ミルパパさん へv-22

ワタシがお休みのとき&週末しか、こんなロングウォークは
行かないです~。
普段は、30分に満たないお散歩・・・・・。
お天気の悪い日は、行かないし・・・・・。
たまこさんは、お散歩命じゃないので、助かってるのですが、
飼い主的には、「悪いなぁ~。」と思う日々です。

来週末は、梅の花をバックにしたたまこさんのお写真を、
必ず撮ってきます!

v-22momoさん へv-22

ほんとに、しゃこたん族は、難しい~~。
タダでさえ、難しいのに、たまこさんは、写真が嫌いだしぃ~。
ワタシの野望は、果たされるんでしょうか!?
ご期待下さい(?)

次回は、大好きなパパ&おやつ作戦で、頑張ります!!

ここ数日暖かい日が続いてますねぇv-290
こちらでは桜のつぼみがいっきに膨らみ始めました
うちなんかおやつで釣らないとお座りも待てもできませんしv-291
カメラのシャッター音でおやつ貰いに近づきますよv-292

梅が咲いてる~もう春ですね~
今日は春の嵐?になりそうなもやっとした気候ですね・・・・

そうそうしゃこたん族は背の高い木と写真を撮るのは至難の業(/・_・\)アチャ-・・
我家も毎回必死です(笑)
もちろんパパがいないとむりっ^_^;

もこが1人の時は1時間半とかお休みの日は行ってたけどな・・・
さすがに2人になると・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そうなんですよね^^梅とかバックに入れたいけどワンは言うこと聞いてくれません><
2時間お散歩^^うちのお散歩より長い><実はコギは牧羊犬で走り回るのが得意な犬種
散歩は1時間ぐらい行った方が良いらしいのですが^^平日は3回合わせないと1時間になりません
その代わり土日は朝1時、間雨でも雪でも嵐でも行きますけどね^^
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
