

お疲れみたい。

金曜日から3日連続で、ペットホテルへおやつをもらいに行ってるたまこさん。
実は、29日からお泊りなのです。
それに向けて、少しでもホテル&スタッフさんに慣れてもらうのが目的。

まだ我が家家へ来て、日が浅いのに、ごめんね~涙
飼い主の都合で、振り回してます反省

その上、今日は、病院病院にも行ってきました。
お泊りするので、念のためにノミ・ダニ予防のお薬をもらいにくすり

そしたら・・・・・ものすごく疲れたみたい焦る3

↓ちょっと目をはなした隙に、爆睡。
ピットブル

↓そぉ~っと近寄ってみた。
ピットブル②
いつもだったら、すぐに気配を感じて、飛び起きるのに・・・・・・。

↓中は、こんなかんじ。
ピットブル③

スゴイ体勢だな・・・・汗

<本日の病院代>
フォートレオン 1,450円

コメントの投稿

非公開コメント

陶器市へ行きます!

GWは、長崎、佐賀、福岡をまわってきます。
温泉三昧、グルメ三昧&有田の陶器市が狙いですv-411
beeswaxさんは、福岡なんですね。
楽しんできてくださ~い。

たまこさん、寝てる姿は、エンジェルです。
可愛いのですよぉ~。

ううううう。
たまこさん、可愛すぎるんですけど~!!!!
爆睡状態がたまりませんっ。
癒されます~v-238

GW、音吉さんも九州↓ですか!?
どちらに行かれるのでしょう?
我が家も行くのですよ~。旦那の実家なので、福岡だけですが。

GWは、九州へ行ってまいります。
たまこさんのことが、少々心配なのですがv-356
でも、今のうちにイロイロと体験させておくのもありかと思い、
たまこさんに頑張ってもらうことにしました。

最近、少しだけ「懐いてくれてるかも?」って思えるように
なってきましたv-411
もっと懐いてもらえるように頑張ります。

九州へ!

寝顔に、激しく癒されてる毎日です。
すっごいかわいい~v-238
もちろん起きてるときも、かわいいんですけどね。

GWは、九州へ旅に出ます。
たまこさんには、申し訳ないのですがv-356

GWは、お出掛けですか?楽しみですね。
うちは一度もペットホテルに預けたことがないんです。
慣れていない人には警戒心が強いので、いざというときは不安です。
一才前から慣らしておくべきでした。
たまこちゃん、安心しきって眠っていますね。
もうすっかり我家を認識していますね。

たまこさん爆睡~~~~v-10
うちの子と同じ寝方だわv-75v-75
寝顔って癒されますよねi-178

のみ・ダニのお薬したら安心ですねi-184
公園でスリスリしても大丈夫だよんv-221

音吉さんどこかにお出掛けですかぁ??
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
