

秘密兵器

朝起きて、カーテンを開けると、雪が積もってました・・・・。
見間違いだと思おうとしたけど・・・否定できないぐらいに、真っ白。
雪が積もるなんて、聞いてないんですけど~~。

そんな雪の日に、ダンナ様は、ぶ~んと大分まで出張。
今日は、帰ってこないらしい。
しめしめ。

「今日は、ガールズでお留守番やで~。」と、たまこさんに伝えたところ、
やっぱりテンションDown。

なので、どんなときでも、一発でテンションの上がる秘密兵器を投入。

↓コチラ
遊ぶでしか???BYたまこ
コロコロローラー(ドラえもん風に言ってみましょ~)。

なにがそんなに気に入ってるのか知りませんが、ちらっと見せただけで、
満面の笑顔で、戦闘態勢に入ります。
必死になって追いかけまわし、勝手に疲れてくれるので、飼い主としては、
楽ち~ん。

ただし、本来の用途であるお掃除の機能は失われておりますが・・・。

↓コロコロローラー欲しさに、芸までします。
届かないでし~。BYたまこ

コロコロローラーがある限り、ワタシとたまこさんの関係は
良好かと思われます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

v-278あずき母さん へv-278

あずきちゃんも、コロコロ好きなんですね~。
たまこさんも、目の色が変わるぐらい好きですよ。
なので、早い段階で、コロコロお掃除は諦めました。
コロコロローラー=オモチャです・・・・・。

v-278チビさくママさん へv-278

うちも、コロコロ&クイックルワイパーLOVEですよ~。
ついでにいうと、掃除機も、大好きです。
おかげで、我が家では、掃除をするのが一苦労。
はしゃぎまわるたまこさんが、余計に毛を巻き散らかし、
いたちごっこになってます・・・・。

なにがそんなに楽しいんだか。

我が家も一緒です~♪
最近はコロコロからクイックルワイパーに
ターゲット変更したみたいです(笑)

たまこさん芸までするなんてすごい好きなんですね~。
どんなオモチャより楽しいんだろうなぁ。。。

うちのあずきもコロコロ大好きです♪
カーペットにころがすと、必死でついてきます。
なので、あずきがいるとコロコロお掃除ができません。
たまこさんのように、遊びに徹すればいいのね~。
芸までしてくれるなんて、すごいじゃない!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
