スポンサーサイト


仲良しさん♪

昨日まで、ワタシの父@天然ちゃんが、我が家に遊びにきてました。
彼の目的は、スキー。
去年、齢60にして、スキーデビューした彼は、それに味を占め、
今年も、スキーに行くために、わざわざやってきました。
理由は、子供のころからスキーをしてて、プロ並みの腕前の
うちのダンナ様と一緒にスキーに行きたいからぁ~~。
(何かあった時、助けてもらえると思ってるらしい・・・。)

そのとばっちりを受けて、たまこさんは、予定外のホテルステイ。
でも、トレーナーさん曰く、「いつものように、イイ子でしたよ。」と。

・・・そうだよね・・・。
トレーナーさんに抱っこされて連れて行かれる時、満面の笑顔だったもんね・・。
嫌がったりするよりは、いいけれど~。
ちょっぴり複雑だよ。

うちの父@天然ちゃんのせいで、預けられることになったのに、
なぜかたまこさんは、うちの父が大好き。
年末に大阪で初めて会ったときから、懐きまくり。

今回だって、たまこさんが来てから、うちに誰かが泊りにくるなんて、
初めてのことだったのですが、縄張りを主張することもなく、
父に対して、お尻尾フリフリ。
ワタシにすら、めったに触らせてくれないお腹を、
初日から見せるサービスまでついてました!
そして、父の後ろをひたすら、ストーキング。

なにがそんなに気に入ったんだ!?

↓こんなふうに、四六時中べったり
落ち着くでし♪BYたまこ

あまり人懐っこくないのが、たまこさんの売りなのにぃ~~(?)。
またまた嫉妬に燃えるワタシです。

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22ココアママさん へv-22

うちの父は、娘のワタシがびっくりするぐらいに
アクティブさんです。
2・3年前から、自転車にはまり、サイクリングクラブにも
所属してるし・・・・・。
今回も、東京駅から、自転車で我が家までいらっしゃいました・・・。
ちなみに、結構距離があります・・・・。

それに、スキーだし!
彼は、一体どこへ向かっているんでしょうか??

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

きっと、何をしても怒らないところが、好きなんだと思いマス。
父曰く、「人柄やろ。」だそうですが、それはナイと思うワタシです。

たまこさん・・・、ホテルステイが板についてきましたよ。
すでに、3回目のご利用なので、常連さん扱いです。
いいんだか、悪いんだか~。

v-22MIYUさん へv-22

スキー、めっちゃ楽しかったです。
苗場に行ったんですけど、いいとこですね~。
プリンスホテル最高です!
また来年も、行きたいなぁ~。

うちの父を散々ストーキングしてたたまこさんは、
父が帰ってしまって、しょんぼりしてます。
飼い主は、ワタシなのにぃ~~。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22ミルパパさん へv-22

おやつはあげてないはずです。
ワタシが、「絶対にあげないで!」と、ぎゃんぎゃん言っているので。
気も使ってないと思うんですけどね~。
なにがそんなにいいんだか。
加齢臭ですかね?
(↑暴言!?)

v-22さやマリンままさん へv-22

マリンちゃんも、おじさん好きですか!?

でも、たまこさんは、お義父さんには、まったく懐いてないんですよね。
うちの父とどう違うのか、なぞ。

スキー、めちゃめちゃ楽しかったです!
苗場プリンスがお気に入りになりそうで~す。

私は36歳でスキーを始めましたが、おとうさまはまたまた本当にスゴイ!! スキーしたいために娘のところへ来るなんて、かわいいじゃないですか。
それに、たまこさんに懐いてるなんて言うことなしですよ!!
おとうさま、がんばってくださいね。

スキーはいかがでしたかv-361
たまこさんも甘えさせてくれる人をよくわかってるんですネv-290
MIYUも爺婆が大好きでストーカーですよv-291

お父様にデレデレなんですね~=^-^=うふっ♪
お父様喜んでいらっしゃる??
きっといいもの貰ってるんじゃ??あ・・・きっと1番えらいひとって理解してるのかも!!
わんこってそういうの分かるって言いますよね~さすがたまこさん☆
ペットホテル・・・・もこはとっても楽しそうな顔して行っちゃうけど
もかはどんな反応するんだろう・・・未知数です(笑)

スキー楽しんできましたか~♪

たまこちゃんお父さんに懐いてるんですねっ!
大阪で音吉さんの知らない所でおやつをたっぷりもらっていたり(笑)

マリンもまーったく人に懐かないタイプです。
でも初めて会う50~60代の男の人は好きみたいなんですよねぇ。
義父がよくこっそりおやつをあげてるので一緒に居るとずーっと行動を共にしてますョ。。。

お父様について回る^^おやつとかお父さん結構あげてませんか?
それ以外だと、音吉さんがお父さんに気を遣ってるとか?
ワンはよく覚えてますよ^^ナデナデしてくれた人とか、おやつくれた人とか
後は、気遣っているのが判るんですよね結構^^
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
