スポンサーサイト


お付き合い~。

月曜日から、火曜日にかけて、夫婦2人揃って、体調不良でDOWN。

そういうときのたまこさんは、とってもイイ子。
ワタシ達が忙しいときは、「そんなのたまこに関係ないでし。」とばかりに
遊べ遊べ攻撃をしてくるKYちゃんなのですが、飼い主の
体調不良は、分かるらしく、とっても静かにしてくれてました。

↓そして、ワタシ達にお付き合いして、超ロングお昼寝
三角形が落ち着く形なんでし~。byたまこ
おりこうさ~~~ん。

たまこさんの協力のおかげで、24時間ぐらいで復活できました~。
やれやれ。

そんな親孝行たまこさんは、今日からお泊り。
病み上がり飼い主は、明日からスキーへ行くのです。
一緒に行けると良かったんですが、今回は、うちの父上@天然ちゃんと
一緒なのよね~。
たまこさん以上に手がかかるというウワサの彼。
とてもじゃないけど、両方の面倒はみられません!
・・・ってことで、たまこさんはお留守番。

この間の井戸端会議の続きをすればいいよね、たまこさん!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-380じゅんさん へv-380

もう体調は、バッチリです~。
おりこうさんなたまこさんのおかげです。

ホテルでのお留守番も、ちゃんとできたみたいです。
でも・・・、お土産買ってくるの忘れました(汗)。

v-380momoさん へv-380

完全復活いたしました~~。
スキーも楽しかったです。
・・・って、ワタシは、滑ってませんが・・・・・。
ホテルで、だらだらするのが、楽しかったで~す。

momoさん!大丈夫ですよ!!
うちの父上@天然ちゃんは、60歳で初めてスキーに挑戦しましたから。
まだまだ時間は、たっぷりあります。
スキー、やってみちゃいますか(笑)??

大変でしたね・・・・
もう大丈夫ですか??
お利口なたまこちゃんおとなしく?していてくれて良かったですね!!
我家のもこも寝込んだ時、えらくおとなしくて驚いたことがあります(笑)
それ以来寝込んでないので、2こぎだとどうなるんでしょうね・・・(^_^;)

スキーにお出掛けなんですね!!
楽しんできて下さい(^O^)
と・・・・人生で1度もスキーをした事の無いmomoです(笑)(天然記念物??)

もうお身体は大丈夫ですか?

たまこさん、パパママを思いやる気持ち
とてもいじらしくて可愛いです♪

お留守番も頑張ってしてくれる事でしょうo(^▽^)o

お土産を忘れないでね~~\(⌒▽⌒)/
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
