スポンサーサイト


成長してます!

寒風吹きすさぶ土曜日の朝に、ドッグスクールへ行ってきました。
気温は、0度・・・・、霜柱は、がっちがち
こんな日に、わざわざトレーニングだなんて、ワタシ達・・・おバカ!?
それに付き合わされるトレーナーさんも、可哀そうに~。

コンディションは、厳しかったのですが、この日のたまこさんも、
なかなか出来る女。
完璧とは言えないまでも、成長したなぁ~と思える出来栄えでした。

トレーナーさんにも、「来月の発表会に出てみますか?」って言ってもらえたし。
サボり気味だけどスクールに通ってる甲斐があったというものです!

アジ練も、ドッグウォークを順調にこなしております。
ただ・・・・この日のたまこさん・・・・何を思ったのか、
ドッグウォークの一番高いところから、なぜかジャンプ・・・・・。
本犬は、ヘラヘラと得意満面の笑顔でしたが、ワタシは、
びっくりしすぎて腰が抜けそうになりました

たまこさん・・・、心臓に悪いから、やめて!!

↓トレーニングの後は、スクールのワンコと井戸端会議!?
あっ!お友達でし。byたまこ

↓熱心に、噂話に興じてます!?
ご挨拶するでし。byたまこ

↓なかなか話が盛り上がってるようです。
遊びたいでし。byたまこ

たまこさん、来週、お泊まりだし、続きは、そのときにすれば??
(↑:たまこさんは、まだ知りません。)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

発表会は・・・出るかどうか、決めてません・・・・。
だって、発表会まで、あと1回しかトレーニングに行けないし・・・。
そして、へタレ夫婦は、誰がハンドラーとして出るかで、
みにくい譲り合いを繰り広げてます。

あ!明日から、スキーに行きま~す。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22ミルパパさん へv-22

飛び降りたときは、ほんとにびっくりしましたよ~~。
腰が抜けるかと思いました。
もう2度としないで欲しいですぅv-393

井戸端会議・・・・・。
何をそんなに盛り上がってるんだかってぐらいに、
長い間、ふんふんふんふん言ってましたよ・・・・。

v-22さくらママさん へv-22

落ちたんじゃなくて、明らかに意思を持ってジャンプしたんですv-404
何を考えてるんだか~~。
先が思いやられます・・・。
また、ジャンプしたら、ど~しましょ~。
ワタシの心臓が持たないかも!?

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22asukaさん へv-22

土曜日は、むちゃくちゃ寒かったですv-393
トレーニングの予約を入れたことを、後悔しまくりでした。

たまこさん達の井戸端会議は、盛り上がってましたよ~。
こっちは、寒いから早く帰りたいのに、ずぅ~~っと
おしゃべりしてたし・・・・。

v-22surf1011さん へv-22

コメントありがとうゴザイマス!
めっちゃ嬉しいですv-290

ダメ飼い主が、自分達で、きちんとしつけができないので、
プロにおまかせしてるんです~。
やっぱりプロは、違いますよぉ~~。

このまま順調にお利口さんになってくれるといいんだけど。

たまこさん ドッグスクールの効果が出てて羨ましいv-424
うちも今からどこかへ通おうかと思案中です
発表会が楽しみですねv-290
今週末からご旅行でしょうか?

ドッグウォークから落ちてもヘラヘラ笑顔って…
やっぱりコーギーだわ。
そうでなくちゃねぇ。
がんばれっ!たまこさん!!

たまこさんも飛びますか><普通ワンは高いところが苦手なんですが^^;
うちのシュクレも高いところから平気で飛ぼうとします。ミルはしません。これも個性かも
井戸端会議は女性は人でも好きですからね^^

コメントありがとうございました(#^。^#)

たまこさん、来月、発表会なんですか!
すご~い!頑張ってね♪

はじめ&おわり・・・しつけ教室すら断念です(:_;)

v-10井戸端会議、盛り上がってるようですねw
たまこさんはcuteだな~~

土曜日は寒かったですよねーー!v-12
いつもの公園に行きましたが、風は強いしどんどん冷え込んでくるしで、
ぷりんはすっごい楽しそうだったんですが、すぐに帰りました。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
