

癒される~♪

「変態?」ってコメントは、受け付けておりません!

疲れがたまってくると、癒されたいがために、たまこさんの
おけちゅを求めてしまうワタシです。

セクハラでし。byたまこ

訴えるでし。byたまこ

コギ尻って、ど~して、こんなにも可愛いのでしょうか?

誰か、コギ尻の日めくりカレンダーとか販売してくれないかなぁ~。
365種類のコギ尻ですよ!!
あ~、夢のよう。
売ってたら、絶対買うのに。

(ワタシ・・・・疲れてるのかしら?)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

おけちゅの写真は、難しいですv-356
携帯の待ちうけにしたいのに、なかなか成功しなくって・・・・。

こぎ尻の日めくりカレンダー、欲しいですよね~。
需要はあると思うのに、なぜ販売されないのか?
軽犯罪法に引っかかるとか(笑)?

v-22linchanさん へv-22

コギ尻は、最強の癒しアイテムだと思いますv-290
可愛すぎるぅ~~v-344

ほんとにコギ尻カレンダーが、欲しい~。
来年のカレンダーで、どこかで発売してくれないかなぁ~。

おけちゅを求めちゃうって分かりますよ (゚∇^*) テヘ♪
だって、本当に可愛いんですものね。
こぎ尻カレンダー、
飼い主だったら、おけちゅだけで
どれがうちの子かを当てられますね。

コギ尻の日めくりカレンダー
私も買いですv-221

今週末にはたまこさんも桃尻娘になるんですねv-10

おけちゅの写真はなかなか難しいですよネ

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

こちらにも、こぎ尻マニアなお仲間が~~e-420
やっぱりカレンダー、販売してほしいかも。

v-22チビさくママさん へv-22

たまこさんのおけちゅで、カレンダー!?

問題は、たまこさんのお尻尾が、なかなかあがらないことなんですよね~。
お尻尾があがらないと、おけちゅが見えないし。
そして、たまこさんは、写真が嫌い・・・・・。

問題は、山積みかも。

でも、写真は、ちらほらと撮りためてあるので、そのうち・・・・・!?

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22あんぱんまんちゃん へv-22

やっぱり疲れてる!?
・・・っていうか、精神的に病んでたりして(笑)。

でも、たまこさんのおけちゅを追いかけるのは、やめれませ~~ん

v-22じゅんさん へv-22

やっぱり?

こぎ尻カレンダーは、即買いですよね~v-411

解かります~♪
オケツ見てるだけで癒されますよね(*^_^*)
私も買いますよe-420
たまこさんのオケツで作ってください(笑)

あはは~私も買いますv-221

こぎちり大好きですよんv-10

コギ尻カレンダーv-10
販売してたら私も買います~~v-221

音吉さん!

ゼッタイ疲れてる!でも写真のたまこさんのお尻きゃわいい~

私も癒されるぅ~
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
