スポンサーサイト


フリスビーを猛特訓!

週末は、お天気も良くて、暖かかったので、近所の公園へ行ってきました。
ダンナ様が、「フリスビーの特訓をさせる。」と、妙にノリノリだったので。

たまこさん・・・、お気の毒・・・・・。

↓いつもの斜面にて、特訓前のミーティング
パパ、早く投げるでし!byたまこ
「これを、がぶっとくわえて、戻ってくるように。」と、こんこんと言い聞かされてましたが、
たまこさんは、フリスビーしか見てないし、話なんて聞いてないような・・・・。

↓話し合いがきいたのか、何回かに1度は、
 がぶっとくわえて(ダイレクトキャッチして)戻ってきてました。
パパ。たまこ、上手でしか?byたまこ

↓鬼コーチの特訓のせいで、バテバテのたまこさん(でも、楽しそう)
絶好調でし♪byたまこ

実は、この特訓前に、「ウォーミングアップ」と称して、小一時間ほど
お散歩させられてたたまこさん・・・・・。
そのあとに、特訓・・・プラス帰り道も、もちろん歩き。
合計2時間ほど、アクティブに活動した結果、家に着くなり、
倒れこむように夢の世界へ~~。

お疲れ様でした。
(パパが張り切ると、ろくなことにならないね。)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

v-276momoさん へv-276

大会に出れるぐらいに上達してくれると、いいんですけどね。
うちのダンナ様は、やる気満々です・・・・・。
ど~なることやら。

ご期待ください(!?)

v-276MIYUママさん へv-276

あははは~~v-411
MIYUちゃんらし~~い。
思わず想像しちゃいました。

うちのたまこさんは、見えないところでの破壊魔ですから。
見てるところでは、あんまりやらないんです。
ずる賢いのかも~。

コメントありがとうゴザイマス!

v-276さやマリンままさん へv-276

たまこさんは、フリスビー命ですね~。
初めて見せた時から、食いつきが違いましたもん。
普通は、フードとかで体調をみたりすると思いますが、
たまこさんの場合は、フリスビーの食いつき具合が、
体調のバロメーターです。

どんだけ好きなんだか!?

v-276ミルパパさん へv-276

たまこさんも、最初は、渡してくれませんでしたよ~。
でも、渡さないと投げてもらえないということを、
なんとか学んだみたいです。
それでも、ときどき嫌そ~な素振りをすることも・・・・。

フリスビーが絡むと、少しイイ子になるたまこさんです。

すご~いv-291
フリスビーを持って来るなんてv-424
うちなんか咥えたその場で破壊活動ですからv-388

おおーすごいですね!!
たまこさん特訓して大会にでちゃう??
いっぱい遊んだ後はのたれ寝ですよねー(笑)

良いですね^^フリスピー持ってきてくれるんですか
うちの子はフリスピーなんざ渡したらボロボロになるまで
返してくれません><
ボールも持ってきますがくわえたまま渡してくれません
たまこさんは渡してくれるからお利口さんです^^
爪の垢ください^^♪

たまこちゃんお疲れ様(笑)
猛特訓でも楽しそうですね~♪
ダイレクトキャッチ!!
うんうん、素質があるのね~。
マリンはフリスビー殆ど興味なしです…。

ピンクのフリスビーに洋服♪
可愛いなぁ(*^。^*)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
