

たまこさんのおけちゅ

警戒心の強いたまこさんは、飼い主のワタシにも、
なかなか背中を向けることがありません・・・・。
常に、顔をこちらへ向けて、ワタシが、ど~動くかを、しっかり見極めております。

でもでも、ガムを食べてるときだけは、別!
「取られると困る。」と思っているのか、しっかり後ろを向いて、
前足で、ガムをしっかり握りしめて、かみかみしてます。

↓こんなかんじ
何でしか?たまこは忙しいでし。byたまこ
(それにしても、たまこさん・・・細いなぁ~)

↓ここぞとばかりに、おけちゅのアップを狙うワタシ
ママ、これってセクハラでしか?byたまこ

お尻尾上げてくれないかなぁ~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

e-278じゅんさん へe-278

むちゃくちゃ可愛いでしょ~e-265
(↑親バカ)
こんな姿でいられると、思わず後ろから、「可愛すぎるっ!」って
抱きつきたくなるんです。
でも、何回かやって、その度に、ものすごく迷惑そうな顔をされたので、
今は、ぐっと我慢してます・・・・・。
たまこさん・・・、冷たいe-263

コメントありがとうゴザイマス!

e-278momoさん へe-278

たまこさんのコギ足は、リンちゃんタイプなんですね。
リンちゃんのストーカーのたまこさんは、喜ぶと思います。

コギさんのおけちゅ・・・、たまりません!!
コギ尻カレンダーとか発売してくれないかなぁ~。
それも、日めくりで。
・・・なんてことを真剣に考えてるワタシは、ほんとに変態!?

e-278チビさくママさん へe-278

さくらちゃんは、それだけ心を許してくれてるんですよ~。
たまこさんなんて、「背中を向けたら、何をされるか分からない。」と
思ってるから、常にじ~~っと見てくるんですv-292
もう少しリラックスしてくれてもいいのになぁ~。
それに、後ろを向いてくれないと、コギ尻が見れないしぃ~~。

コメントありがとうゴザイマス!

e-278MIYUママさん へe-278

桃尻カット、いいですね~e-266
やってみたいのですが、お尻尾が邪魔するんですe-263
トリマーさんにも聞いてみたことがあるんですが、
尻尾なしコーギーちゃんのように、ぷりっと桃尻にはならないと
言われて断念しました。
桃尻・・・憧れるんだけどなぁ~。

e-278ミルパパさん へe-278

13.5㎏と、15㎏!?
2ワンとも立派な体格ですね~。
うちのたまこさんは、もう少し増量しないといけないのですが、
フードを増やしても、8㎏台をキープです。
10㎏ぐらいが適正みたいなんですけどね。
フードを増やしても・・うんにょが増えるだけ・・・・。

おケチュも可愛いけど(≧ω≦)
尻尾がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

コギ足もww
全部~~\(⌒▽⌒)/

背中を見せてくれないなんて…!!!
我が家は背中かケツばっかりですよ(笑)
カメラ向ければどっか行くし…(^_^;)

たまこさんの尻尾可愛い~vv
やっぱり尻尾うらやましいなぁ(>_<)

たまらない後姿ですね~( ̄∀ ̄*)♪
おけちゅ(*ё_ё*)きゅん・・♡(変態デス)(笑)
この姿でシッポはもこでもあがりませーん~
たまこさんのコギ足はリンちゃんと同じですね!!

やせてて良いですね><うちのミルは13.5kgシュクレは15kgもあるんですよ
ダイエットさせないと><

たまこさんスレンダー美人ですねv-10
飼い主にも背中をなかなか見せないなんて
できる仔ですねぇ
太い白い尻尾がチャームポイントで
たまこさんもぷりっケツの桃尻カットいかがですかv-291
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
