

ドッグカフェへ~♪

いつもたまこさんを連れて行くホームセンターの近くに
いいかんじのドッグカフェがあるという情報を入手したワタシ。
早速お出かけしてまいりましたshoko

途中で、ちょっと迷子になってしまい、やば~~い雰囲気が漂ったのですが、
なんとか無事到着ホっ
(今年も、地図が読めないオンナなワタシ)

ランチタイム時だったので、すでに2組のお客様が。
1組はラブラドールさんが2頭、もう1組はボストンテリアちゃんが1匹。
みなさん、とってもお利口さんで、飼い主さんのご飯が終わるのを、
ちゃ~~んと伏せして待ってました。

↓それに比べて、そわそわと落ち着きのないたまこさん涙
ここは、どこでしか?byたまこ

↓ワタシ達が、日替わりランチや・・・
つくね海苔巻きランチだって♪

↓豚キムチ丼&鶏南蛮丼を食べてる間も・・・
豚キムチ丼&鳥南蛮丼だって♪

そわそわ~、そわそわ~。
お座りもしないし、伏せもしない・・・。
まぁ、ワンワン吠えないだけいいのかしら!?

そんな落ち着きのないたまこさんに、珍しくダンナ様が、ワンコご飯をオーダー。
普段は、ドライしか食べないたまこさんなので、「多分、食べへんで。」と
言うワタシをしり目に・・・・・

↓ものすごい勢いで、がっついてた!!
何コレ?うまいでし~♪byたまこ
そんなに、「秋鮭と野菜の焼きビーフン」が美味しかったのでしょうか??
ワタシの手作りご飯は、頑として食べようとしなかったのに??

軽くショックです泣き顔
別にいいですけどぉ~。
ドライ以外でも食べてくれることが分かったから、ヨシとします・・・・・。

↓満足したのが、やっと大人しくなりました。
はぁ~、おいしかったでし♪byたまこ

このあと、いろんな方にナデナデしてもらい、「1歳半ぐらいの子にしては、
落ち着いてるね~。」と異口同音に言われたたまこさん。

落ち着いてるんじゃなくて、ぼぉ~~っとしてるだけです・・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

e-243チビさくママさん へe-243

環境が変わると、ご飯を食べないワンコもいるようですが、
たまこさんは、逆のようです・・・・・。
ワタシの手作りご飯は食べれないのに、カフェご飯は、食べれるようになるみたい。
(↑根に持ってる!?)
今度からは、お家でも好き嫌いは言わせません!

カーナビ・・・・・。
ワタシも読めるカーナビと読めないカーナビがあります。
国産車のはOKだけど、BMWのカーナビは、さっぱり分かりません・・・・。
まぁ、庶民なので、外車とは縁がないのでいいですけど。

e-243asukaさん へe-243

ぜひぜひ、ぷりんちゃんも、ドッグカフェへ~~。
きっと慣れたら、大丈夫なはず。
最近のドッグカフェ(・・って、昔のことは知らないけど)は、ご飯が美味しいですよ~。
それに色んなワンコ&飼い主さんとお知り合いになれるし、楽しいですv-411

ぷりんちゃんのドッグカフェ探訪、楽しみにしてますv-290

コメントありがとうゴザイマス!

e-243じゅんさん へe-243

あらっe-267
じゅんさんも地図が読めない!?
お仲間です!!
昔、教習所の地図講習で、目的地にたどり着けなかったワタシです。
それでも、今はゴールド免許・・・・・。
恐ろしいですe-350

↑のランチ、ボリューミィでしょ~?
食べきれないぐらいあるのに、840円でした。
お得e-266
また行かなくっちゃっ。

e-243あずき母さん へe-243

ばっちり使い分けてますよ~。
お家では、ブラックたまこに変身しますから。

カフェでは、ワンワン言ったり、おねだりしたりは、一切ないのですが、
落ち着いてくれるまで、時間がかかるんです。
いつも「帰ろうかなぁ~。」ってころに、やっと落ち着くみたいで。
慣れない環境が苦手なたまこさんです。

また連れて行って、トレーニングしなくっちゃっ。

たまこちゃん、ピンクのフード付き、似合ってますね~~!v-10
ギザカワユスv-344

ドッグカフェ、きちんと待っていられるなんてえらいですよ~!
ワンコごはんもおいしそうですね!ビーフンなら消化できますものね。
(春雨は消化できないからv-294)がつながりますよねv-404
おいしいものがもらえる場所と理解すれば、喜んで行くようになりそうですね。

ぷりんもドッグカフェトレーニングをせねば・・・

私は地図…カーナビすら読めません(笑)
道路の標識も微妙なのでいつも他人任せです♪

たまこさんドライフードしか食べないって…!!
さくらに見習って欲しいなぁ。。。
お外で食べるご飯は一味違うのかな??
また行けるといいね(>_<)

あいかわらず、たまこさんはお家の中と外と
使い分けされてるようで・・・(笑)

カフェでワンワンされると、ゆっくりできませんから
そわそわくらいだといいですよ~♪

また連れて行ってもらえるといいね、たまこさん!

自慢ではないですが・・・
私も地図が読めません(T▽T;)

たまこさん、うんうん落ち着いてるよ~~
女の子らしいしねww
それにしても豪華なランチだねo(^▽^)o

たまこさんもワンコメニューで満足そう♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
