

これも好きみたい。

たまこさんのお気に入りのおもちゃ第2段ですニコニコ

矢印↓これが、気に入ったみたい。
お気に入り
いわゆる知育玩具とか言われるものです。
中におやつなどを仕込んで、お留守番の長いワンちゃん達の
暇つぶしに一役かってくれるとか。

たまこさんの場合、おやつをしこまなくてもOKみたい。
フゴフゴ言いながら、追いかけまわしてますほほえみ

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですよね。

たまこさんの好みに合う玩具を求めて、日々研究中です。
ど~も音が出る玩具は、NGみたい。
ぬいぐるみ系も、「かわうそくん」以外には、興味をしめなさいし、
難しいです・・・・・。

v-10たまこちゃん、お気にがどんどん見つかってよかったですね!
ぷりんは、そういうゴム系の玩具はあまり好きではないようで、何度ムダな買い物をしたことかv-406
やっぱりお気に入りおもちゃにも個性が表れますね~~
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
