スポンサーサイト


大阪へ行ってきました~破壊活動はじめ 編~

ふたたび大阪ネタを続けます。
もうすぐ終わるので、お付き合いくださいませ~。
(あっ!今回の画像だけは、後撮りです。)

去年は、なかなかの破壊魔だったたまこさん。
2010年も、引き続き破壊活動に勤しむみたいです汗

普段は、お家の中では裸族なたまこさんなんですが、大阪にいる間は、
一応、「よそのお宅なんだから。」ってことで、お洋服を着せてたんです。
2・3日は、何事もなく過ぎたのですが・・・・

ある朝、起きてみると・・・・・

そこには、裸族なたまこさん!!

↓そして、このような状態のお洋服が涙
2010年破壊活動①
ど~やって破ったん??
そして、ど~やって脱いだん??

よりによってお気に入りのお洋服をやられました。
ショックです!!!

その日から、即効で裸族に復帰が決まったたまこさん。
でも、お散歩のときのお洋服着用は、ゆずれません。

お洋服ビリビリ事件の次の日、いつものようにお散歩に行って帰ってきたら、
倒れこむようにゴロンとしたたまこさん。
そのままお昼寝するようだったので、お洋服を脱がさずに放置してたんです。

で・・・・しばらく目を離していたら・・・・

↓やられた!!!!!
2010年破壊活動②
ええ・・・油断したワタシがいけなかったんですよ・・・・。
だからって・・・・だからってぇぇぇ~~~~~・・・・・。

↓現行犯じゃなかったため叱れず、そのため反省してない犯人
たまこのせいじゃないでし。byたまこ

お洋服を2枚も破られて、ショックすぎるワタシ。
今年も、たまこさんの破壊活動には、要注意です。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

e-420asukaさん へe-420

ほんとに忍犬だったりして。
ときどきびっくりするような能力を発揮してくれますから・・・・。
主に破壊活動だけどe-443

この事件以来、お洋服は、外出時のみっていうのが、絶対条件になりました。
お散歩から帰ってきたら、どんなに、たまこさんが疲れていようが、
即効で脱がす!!
これで、もうお洋服ビリビリ事件は、発生しないはず~。

今度、発生したら・・・・立ち直れないかも。

コメントありがとうゴザイマス!

e-420MIYUママさん へe-420

せっかくMIYUちゃんともお揃いだったのにぃ~。
まったく、何をしてくれてるんだか、うちのたまこさんはe-350

普段、裸族なだけに、ず~っとお洋服を着せたままだったのが、
ストレスだったんですかね~。
だからって・・・だからって・・・・・。
返す返すも、残念ですv-406

e-420momoさん へe-420

今年も、やる女のたまこさんです。

…っていうか、こんな破壊活動は、しなくてもいいのに~。
彼女の飽くなき破壊への情熱には・・・感心しますe-263
その情熱を、オビ練とかアジ練に、向けてくれないかなぁ~。
無理だろうけど・・・・・。

コメントありがとうゴザイマス!

e-420ミルパパさん へe-420

はじめましてv-290
コメント、ありがとうございますv-363
すっごい嬉しいです。

シュクレちゃん、ほんとに白い~。
ミルキーちゃんのブラックとあいまって、ステキな2ワンコですね。

これからも、ヨロシクお願いします。

e-420チビさくママさん へe-420

そうv-363
絶対に、さくらちゃんに真似させちゃダメですよ~~v-393
こんなことするのは、たまこさんだけで十分だから。

ど~やって破って&脱いだのか、ほんとに謎。
たまこさんの潜在能力・・・・・コワイですv-40

コメントありがとうゴザイマス!

e-420じゅんさん へe-420

こ~いうことなんですよv-406
見事にやられました・・・・。
また、お店のほうにお邪魔いたしますので、ヨロシクお願いします。
同じお洋服があるといいんだけど。
両方とも、かなりお気に入りだったのにぃ~~e-263

e-420さやマリンままさん へe-420

ワンショルダーのデザインってことで、無理やり着せちゃおうかしら。
無理がある??

たまこさんの破壊活動への情熱は、衰えることを知りませんv-356
元気な証拠って思うものの・・・・、ときどき本気で泣きそうになりますv-406
今年は、何を破壊してくれることでしょう・・・・・・。
高価なものだけは、やめてね~~。
(↑そんなものは、ほとんど持っていませんが。)

v-405いったいどんな忍術を使っているのでしょうか、忍犬たまこさん!!
でも、、、噛み千切られるのはショックですね、せっかくのお洋服。。。
まあ、コギは、特にカーディガンはみっちり毛が生えているので
防寒としての洋服は必要ないですよね~~、
防汚としては外出時に着用したいですが、拙宅のコギはサイズがないのでv-406

わお~~\(◎o◎)/!
たまこさんやりますね(/・_・\)アチャ-・・
飼い主としてはショックかも・・・・・

我が家もラン以外は裸族でーす♪

MIYUと御そろいの2枚が無残な姿にv-291
屋内では裸族なのよv-286とアピールしたんでしょうか
うちも基本ラン以外では裸族です

お洋服脱ぐだけじゃなくて破っちゃうんですね~(汗)
どうやって破くんだろう??
謎ばかりです(>_<)
たまこさんの脱出方法さくらが真似しないように
祈っておきます~(笑)

初めてのコメントです。
いつも楽しく見せていただいております。
うちの子は服なんて着てくれません。
ものすご~~くいやがるので(速攻脱いでしまいます)
裸族ってますね^^
うちも真っ白なコーギーカーディガンを探して「シュクレ」を見つけました
目までシルバーアイで凄いと思ったのですが、
たまこさんの方が白かった^^;

あちゃーたまこちゃんやっちゃいましたね。。。
可愛い洋服を2枚も!!
でも音吉さんつなげばまだ着れますよねっ!e-271e-271
マリンは背中に穴が開いてる洋服着せてますよ、補修なしで(笑)
洋服は来たくな~い!って反抗してるのかしら??

たまこちゃんの破壊活動…今後もまだまだありそうですね。
やんちゃなのは可愛いよ~e-266
飼い主は泣きたいですけどねe-263

あらまぁo(^▽^)o
見事に同じ破り方だね~~(>▽<;)ゞ
ちょびも小さい頃はよく破りましたよ
コレばっかりはね~~(T▽T;)

そういう理由でしたのね(≧ω≦)
またよろしくお願いします♪♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
