スポンサーサイト


大阪へ行ってきました~初めての雪編~

大阪から帰ってくる途中の駒ケ岳SAで休憩したワタシ達。
そこは、雪雪だるまが積もっておりました~~うわぁ・・・

たまこさんにとって、初めての雪です!

どんな反応をしてくれるのか、ワタシ&ダンナ様は、わくわくドキドキドキドキ
期待をこめて、抱っこしていたたまこさんを、雪の上におろしてみると・・・・・


↓ぶっとくて短い足で仁王立ち
この冷たいのは何でしか?byたまこ
そして、このままフリーズさとと-汗
たまこさんの周りを、ワタシが代わって走り回ってみたものの・・・無反応

ワタシ一人で、おバカのようでしたえーん

「もう、たまこさんなんて知らないっ!」と、たまこさんをダンナ様に預け、
ワタシは、トイレに行ったり、買い食いをしたりして、戻ってみると・・・・

↓同じ場所で、仁王立ち
肉球が冷たいでし。byたまこ

えっと・・・一歩も動いてないんですか??

しょうがないので、帰ろうとしたら・・・・

↓スイッチON
なんだか楽しくなってきたでし♪byたまこ
急に爆走しはじめました。
お尻尾もあがっております。

やっと雪に気が付いたみたい!?
たまこさん、恐竜並みにニブイのかもしれません・・・・・。




これで、大阪ネタは最後になりま~す。
いや~、長かった(!?)
お付き合い下さいました皆様、ありがとうございましたきら
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

e-312momoさん へe-312

あまりに動かないので、目を開けたまま気絶してるのかと
思ったぐらいでした・・・・。
あのフリーズしてる間、何を考えてたんだか~。
たまこさん・・・・いまだに謎の多い子です。
ある意味、天然!?
それとも、不思議ちゃん!?

次の雪体験のときは、最初から、はしゃいで欲しいものです。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312チビさくママさん へe-312

たまこさんは、雪が食べれるものだと思ってないみたいで、
食べようとする素振りさえみせませんでした。
大好きな氷と同じなのに~。

ほんとに、いちいち反応の鈍いたまこさん・・・・・。
絶対に野生では生きていけないと思います。

e-312あずき母さん へe-312

たまこさん・・・別名「にぶ子」。
ほんとに、あのままフリーズし続けないで良かったです。
時間はかかりましたが、楽しんでくれたみたいなので。

今度はスキー場にでも、連れてっちゃおうかなぁ~。

コメントありがとうゴザイマス!

e-312ミルパパさん へe-312

ワタシも、雪を食べだすんじゃないかって思っていたのですが、
あんまり食べることに執着しないたまこさんなので、
それはなかったです。
でも・・・あの長~~いフリーズは、なんだったのか!?

e-312じゅんさん へe-312

にぶ~~いたまこさんなので、雪を認識するまで、長い長いv-356
でも、次は、最初から走り回ってくれるハズ!
(雪のこと、忘れてないといいけど。)

お洋服の件、ぜひぜひお願いします!
お店のほうへお邪魔して、オーダー入れときましたので。
ちゃんと注文できてるといいのですが・・・・。
いつも何かしらミスして、ご迷惑をおかけしちゃって、スミマセン。

フリーズしちゃいましたかv-356
きっと雪を理解するのに時間がかかったんですよ~(^_^;)
もかは一生懸命匂い嗅いでましたよ~。

次雪と出会ったときはきっと暴走ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

た、た、たまこさ~ん、フリーズって…

みんな、おんなじ反応ですね!
とっても個性的で、わかりやすくって、
なんか…好きやわ~たまこさん♪

スイッチが入って、爆走してくれてよかったですね(^^*)

雪の上で仁王立ちずっとしてるたまこさんを
想像したら笑えます~(*^_^*)
たまこさんらしくて面白い~vv

仁王立ちしている間…肉球冷たくなかったかな??
認識しちゃえば雪もヘッチャラですね♪
我が家のさくらも最初から雪食べてました…
たまこさんも食べましたか??

たまこさん、仁王立ち・・・
雪を認識するまでに時間が要ったのね~~o(^▽^)o

ワンコは雪が好きですよね~~ww
たまこさんも雪遊びが出来て
よかったね♪

↓よろしければ・・・同じお洋服作れますよ~ww
ただベージュのほうは若干レースの形状が変わります。
(あのレースがもう無いので)

ミルパパです。
うちのミルは初めての雪の時^^食ってました雪を><
うまいんかいって思うくらい食ってましたね^^
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
