スポンサーサイト


大阪へ行ってきました~たまこさん、お疲れ編~

まだまだ続く大阪ネタ!?

実家には、父@天然、妹・みかんちゃん、その夫(義弟)、姪っ子1号(7歳)、
甥っ子1号(5歳)、姪っ子(3歳)が生息しています。
結構な大家族かと。
普段は、熟年夫婦のようなワタシ&ダンナ様と静かな生活を送っているたまこさん。
実家のうるささ賑やかさには、少々驚いたかも!?

犬好きの義弟に、一日数回お散歩に連れ出されたり・・・・。
それは、たまこさん的には、OKだったのかもしれないけど。

たまこさんの一番の試練は、やっぱり子供たち!
伯母のワタシが言うのも何ですが、奴らは、とってもウルサイ。
そして、怒られても、へっちゃらな図太い神経の持ち主なのです。

そんなちびっ子ギャングに気に入られてるたまこさん。
奴らが、家にいる間は、気の休まる暇&お昼寝する暇がありません。

まぁ、尻尾フリフリで、一緒になって走り回っていたので、
楽しかったのかもしれないけれどぉ~。

でも、一旦、子供たちが出かけると・・・・・

↓即座に、ゴロン
あ~、疲れたでし。byたまこ
背中が疲れてる・・・・・・。

↓PCのコードに絡まっていようがお構いなし。
もう話しかけないでください。byたまこ

↓微動だにしません。
静かなお家に帰りたいでし。byたまこ

大阪にいる間は、お昼寝が、ほとんどできなかったたまこさん。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

v-276asukaさん へv-276

そうですね~。
子供におびえない強い子になりましたよ~。
でも、その後遺症か、登下校の小学生さんに会うと、遊んでもらおうと必死に
なるようになりましたv-356

昨日も、下校途中の小学生に、尻尾フリフリで、走って行きそうになったので、
慌てて止めました。
ワンコが苦手な子もいますからね~。
要注意です!

コメントありがとうゴザイマス!

v-276チビさくママさん へv-276

ほんとに容赦なですよぉぉぉ~。
手加減なしだし、自分たちが楽しいと思う気持ちが優先ですから。
たまこさんの気持ちは一切無視でした・・・・・。

子供たちに遊んでもらって、相当疲れたのか、子供たちがいないときに、
ワタシが遊んであげようとしても、「余計なことしないでください。」みたいに
冷やかに見られました・・・・。
お疲れ様・・・・。

v-276MIYUママさん へv-276

背中に哀愁が漂ってますか~。
大阪にいる間は、普段にない運動量だったみたいです。
帰ってきてから、しばらくは寝る×寝るでした~。
心配になるぐらいに寝てましたよ~。
今は、元気復活で、少々持て余してます・・・・・。

コメントありがとうゴザイマス!

v-276momoさん へv-276

たまこさんは、子供は嫌いではないみたいなので、
助かっております~。
でも、日がな1日追いかけまわされ、お疲れだったみたいですv-356
ちょっとでも、静かな時間があれば、ゴロンとしてたし。

「別に無理して遊ばなくてもいいんだよ。」と言い聞かせて、
分かるはずもなく・・・・・。
自宅に帰ってきてから、「大丈夫か?」ってぐらい寝てましたe-261

v-276リュラパパさん へv-276

ドレミの丘公園!?
聞いたことないかも・・・・・。

でも、調べてみたら、我が家から意外と近いです。
・・・っていうか秋が瀬公園より遥かに近いです~。
色んなワンコが集まっているなんて、これは行くしかないですね!!

音吉さんご夫婦もたまこちゃんもお疲れ様でした~~!!
たまこちゃん、いっぱいかまってもらえてよかったね。
年に数回でも子供達とがんがん触れ合える機会があれば、
子供におびえない犬になるからいいですよね~。。うらやましい。

ぷりんはそんな機会がないので、子供にあまり慣れておらず、
小さい子が近寄ってきた時はかなり気をつけて見てないといけないんですよ。。。

たまこさんかなりお疲れでしたね
背中に哀愁が・・・・
おうちに戻ってリズムを取り戻しましたか?
元気回復でしょうか?

ありゃりゃ(^_^;)
お子様がいると容赦ないですよね(>_<)
さくらも子供は好きですが、相当疲れるみたいです…。
帰りの車の中でいつも爆睡しています。

お昼寝できるって貴重な時間だったかな??
息抜きも必要だもんね♪
たまこさんお疲れ様です。。。

さすがのたまこさんも子供には
敵わないですよね~
お疲れ様でした!
所でたまこさんの所からドレミの丘公園って
近いですか?
色々なワンコが集まっているらしいですよ!

我が家の先代のももはいとこの子供に追い掛け回され・・・
人間不信(特に子供)になってしまいました(/・_・\)アチャ-・・
これがたぶん・・・トラウマでしょう。。。

そうそういっぱい遊んでくれる人がいると寝れないですよね~
たまこさんお疲れ様でした<m(__)m>

大阪ネタ、まだまだ続けてくださーい☆
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
