スポンサーサイト


大阪へ行ってきました~たまこさんの里帰り編~

またまた昨年の話で申し訳ありません。

大阪に帰る途中で、たまこさんの実家・みえどっぐさんに
お邪魔してきました。
(年末の忙しい時期に、すみませんでした・・・。)

「きっと、たまこさんは、喜んでくれるはず。」と期待に胸ふくらませて
いたのですが・・・・・・

たまこさん、テンション低っっ!!

もしかして、ブリーダーさんのこと、忘れてる!?

薄情すぎませんか??

でも、幼少のころ遊んでたお庭に放牧していただいたら、
まっすぐに水飲み場に向かい、お水をゴクゴク。

・・・・・そこは、覚えてるのね・・・・。

↓お友達に熱烈歓迎を受けました(?)
熱烈歓迎①

熱烈歓迎②

熱烈歓迎③

熱烈歓迎④

また1つ、たまこさんが分からなくなったワタシ。
時間がたったら、ワタシのことも忘れちゃうのかしら・・・・?
忘れられないように、日々精進します!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

e-420とむじろさん へe-420

ブリーダーさんのとこでは、カーディガン×2&ジャックラッセルテリア数匹に
囲まれたたまこさん・・・・・。
たまこさんは、ジャックの子犬ちゃんに気に入られたようで、
あとを追いかけられておりました。
お姉ちゃんぶりを発揮してて、見てて面白かったです。

カーディガンって、なかなか周りにいないですよね~。
たまこ地方には、ちらほらいるみたいですけど、
会ったことがあるのは、妹のこむぎちゃんと、同じドッグスクールの
男の子(名前を忘れちゃった)ぐらいです。
たくさんのカーディガンに囲まれてみたいですよね~。

里帰り、お疲れ様でした!
カーディガンがいっぱい~!
羨ましい~!

こたろうは、兄弟以外のカーディガンに
会った事がないのです…。
…会ってみたいなぁ。

コメントありがとうゴザイマス!

e-420momoさん へe-420

あ・・・v-356
たまこさんのお父さんとお母さんの名前でしたよね。
すっかり忘れてました・・・・・。
今度、ブリーダーさんにメールして聞いてみます。

たまこさんも、誰かの親戚なんだろうな~って考えると、
なんか楽しいかも。

みえドッグ・・・お友達のアリスちゃん(カーディ)もここの出身なんですよ♪
血統書わかりました??
アリスちゃんともこはかなり近い親戚さんなんです!!
たまこさんも親戚さんかも☆
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
