スポンサーサイト


大阪へ行ってきました~初めてのさくドレ編~

新年早々、昨年の話で申し訳ないのですが、大阪に帰る途中に、
噂の(!)さくらandドレミ(通称:さくドレ)で、ブログで仲良くさせていただいてる
momoさん、linchanさん、じゅんさんをはじめ、こぎ部の皆様に
遊んでいただきました~きら

張り切りすぎたワタシ達は、朝早く家を出発したため、
10時には、さくドレに到着~。
だ~れもいらっしゃらず、しばし貸切状態でした焦る3

それなのに・・・マイペースたまこさんは、ワタシ達の足元の
匂いを、ふんふん嗅ぐのみ。
せっかくだから、走りまわればいいのにね・・・・汗

そんなこんなしていると、momoさん一家が到着。
生・もこちゃん&もかちゃんに興奮したワタシは、しばしたまこさんの
存在を忘れる~。

そして、すぐにリンジーくんも、到着。
またまたテンションが上がってしまい、たまこさんは、放置プレイ。

もこちゃん、もかちゃん、リンジーくんは、仲良く遊び始めるものの、
うちのたまこさん・・・それを、ぼ~っと眺めるのみ・・・・。

↓こんなかんじ
あの・・・はじめまして。byたまこ
イマイチ、遊び方(誘い方?)が分かってない模様。

↓甘え上手なもかちゃんに、メロメロになってるうちのダンナ様。
あなたは、誰でしか?byたまこ
そして、それを、微妙な距離を取りつつ、眺めるたまこさん。
もかちゃんに甘え方を教えてもらってちょうだい!!

このあと、なんとか追いかけっこなどで、遊んでもらえたたまこさん。
寛容なもこちゃん、もかちゃん、リンジーくんのおかげですjumee☆thanks5

そんなこんなしていると、あっと言う間に、ランチTIMEレストラン
↓ソースかつ丼や・・・
ソースかつ丼

↓焼きそばで、腹ごしらえ。
焼きそば♪

↓ランチを食べてる間に、仲良くなれた(?)たまこさんとリンジーくん
牛柄同士♪byたまこ
牛柄つながりで、ツーショット。
たまこさん、リンジーくんをストーキングしまくった甲斐があった!?

お昼からは、スカイくんや、ちょびちゃん&アリスちゃん、フライトくんも、到着して、
益々にぎやかにぃ~~。

↓憧れの集合写真も撮りました。
これが集合写真ってやつでしか。byたまこ

↓リンジーくんとたまこさんのシンクロ写真
はぁ~、ちょっと休憩でし。byたまこ
いっぱい遊んで、少々、お疲れな2ワンです。

↓さくドレで学んだこと:「おやつをチラつかせれば、コギさんには、モテる。」
みんな、何してるでしか?byたまこ
(この写真に写ってるのは、ワタシではありませんが・・・。)

でも、たまこさんは、別!

この日は、いろんな方に、おやつをいただいたたまこさん。
でも、他の子に比べて、食いつき悪っ!
おやつに興味がないのか・・・?
はたまた、おやつに気が付いてないのか・・・・?
ワタクシ、不安になりましてよ。

でも、おやつ効果で、一瞬ですが、コギさんにモテモテになれたワタシ。
念願かなって、超HAPPYでした。
(おやつの切れ目が、縁の切れ目ですが・・・・・。)

一緒に遊んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです(ワタシが!)
また、こぎ部に入れてくださいね~。

この日の模様を、もっと詳しく知りたい方は、
momoさんとことか~、リンジーくんのとことか~、じゅんさんのとこまで、
お願いします。
ワタシのブログよりも、内容充実、お写真満載です。
(こういうのを、他力本願って言うのでしょうか??)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-284linchanさん へv-284

ほんとに昨年末は、楽しかったです!

たまこさんは、リンジーくんに片思いのようです~。
ストーキングしちゃって、ごめんなさい。
でも、これに懲りずに、同じ牛柄ってことで、仲良くしてくださいね~。

また、遊びに行きたいです。

今頃のコメントですみません。
先日というか、年末はどうもありがとうございました。
たまこさん、うちの子を気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
うちの子もたまこさんのこと、「可愛い~」って言っていました(^^)

牛模様同士、これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね!

コメントありがとうございます!

v-284じゅんさん へv-284

こちらこそ、ありがとうございました。

ちょびちゃん&アリスちゃん、可愛かったです。
うちのたまこさんは、愛想が悪くて、スミマセンでした。
究極の人見知りさんなので・・・。

次回は、もっと愛想良くできると思うので、ヨロシクお願いしま~す。

v-284あずき母さん へv-284

かわいいコギさんが、いっぱいでしょ~?
こんな沢山のコギさんに囲まれるのが初めてだったので、
大興奮だったワタシです。

そんなワタシに、冷ややかだったたまこさん・・・・・。
我が子ながら、ときどき何を考えてるのか、ほんとに分からなくなります。
可愛いから、いいですけど。
(↑結局は、親ばか)

コメントありがとうゴザイマス

v-284チビさくママさん へv-284

いいでしょ~?
コギさんまみれで、夢のような時間でしたよぉ~。
今でも、思い出すだけで、にやけてしまいます。

そんな飼い主に比べて・・・たまこさん・・・・v-356
少々、温度差があったようですe-351

さくらちゃんも、マイペースさんですか~。
じゃあ、たまこさんと一緒ですね!
一緒にランに行ったら、どうなるんだろう??

v-284momoさん へv-284

ほんとにお世話になりました~。
めちゃめちゃ楽しかったです。

たまこさんのおりこうさんぶりは、お外限定ですよ・・・・・。
お家では、聞こえないふりばかりですもん。
外面がいいだけです~。

今度は、神戸に遠征ですか?
楽しそう~♪
MIYUちゃんと、たまこさんのツーショットが見てみた~い。

そう!リンちゃん、スカイくん、フライトくんは、必須です!!
たまこさん、恋しちゃった!?

わ~おそろのお洋服を着て、コギちゃんがいっぱい!
たまこさん、マイペースですね~。
ウマウマにものんびり。
めちゃ かわいいわ♪

性格はほんとにいろいろですね。
飼い主が楽しめたら、いうことないです(´`)

先日はありがとうございましたo(^▽^)o

とっても楽しかったです~~♪
たまこさんもすごく可愛かったぁww

またコチラを通られる時は是非\(⌒▽⌒)/
ご一緒してくださいね~~

先日??去年ですね(^_^;)
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
私達も早めの家を出たので良かったです♪
たまこちゃんめっちゃ可愛かったぁ~~♪
やっぱり写真だと少し大きく感じますね~。
アイコンタクトばっちりだし、呼び戻しも完璧☆
羨ましい~~~~(^_^;)

そうそうおやつ効果は偉大ですよ~(笑)
こぎに押し倒されたい方はおやつ持参で( * ^)oo(^ *) クスクス
たまこちゃんも後半随分と慣れたみたいなので、きっと数回会ったら大丈夫!!
リンちゃんとスカイくんフライトくんは必須ですね!!(笑)

また次回も是非ご一緒しましょう~~ヾ(@^▽^@)ノ
今度帰省される時は是非神戸のMIYUちゃんに一緒に会いに行きましょう♪
そっくりですもん☆

きゃ~(>_<)
とっても楽しそうですね♪
コギさんまみれでヨダレが…。

やっぱりたまこさんとさくら似てますよ~。
さくらもランでオヤツ頂いても、マイペースに
寄って行ったり、他の所へ歩いて行ってしまったり(笑)
普通のコギさんなら、絶対寄ってくるハズなのに…(^_^;)

たまこさんお友達と遊べて良かったね~♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
