fc2ブログ

☆明けましておめでとうゴザイマス☆

今年も、よろしくお願いします。byたまこ
謹賀新年

気が付けば、もう1月4日。
今日から仕事始って方も、多いのでは?

ワタシ達は、昨日、大阪より戻ってまいりまして、明日から仕事です・・・・・。
休みが終わるって悲しい・・・・。

大阪に帰ってた際のレポは、追々UPしていきま~す。

2010年も、この不定期更新ブログを、ヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうゴザイマス!

v-378linchanさん へv-378

今年も、よろしくお願いしま~す。

年末には、大変お世話になりました!
たまこさん、リンジーくんに興味深々でしたよね~。
ストーカーになっちゃってて、ごめんなさ~い。
また、機会があれば、ぜひぜひ遊んでくださいネ。

帰省ラッシュには、ほとんど巻き込まれることなく、
大阪から8時間ほどで帰ってこれました。
往復17時間は・・・・キツイですね・・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてしまい、すみません。

また、年末はお会いできて凄く嬉しかったです!
たまこさんが可愛くて可愛くて・・・
今年もお会いしたいです!

帰省ラッシュ、大変ではなかったですか?
うちは三日に上京したのですが、
往復で17時間もかかってしまいました(>_<)

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-378ココアママさん へv-378

実は、まだ疲れがとれないんです~v-394
歳って取りたくないもんですね・・・・。
3連休で、回復を図りたいと思います!

今年も、よろしくお願いしますね~v-290

v-378みったんさん へv-378

今年もヨロシクお願いします!

たまこさん・・・今年も、きっとイロイロやってくれると思いますよぉ~。
すでに幾つかやらかしてくれてますからね・・・v-356
落ち着いてくれるのは、いつの日になるやら。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
そして大阪への帰省、本当にお疲れ様でした。

今年もたまこさんの元気な勇姿(?!)を
覗きにやって来ますね~v-410

今年もよろしくお願いしますね~♪

おかえりなさい

疲れてませんか~?!
今年もたまこさんのお顔をのぞきに来るのが楽しみです。
よろしくお願いします。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-378asukaさん へv-378

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

大阪レポ・・・・・たいしたものには、ならないと思いマス。
だって、写真が、ほとんどない・・・・。
期待しないでくださいね~v-393

v-378さやマリンままさん へv-378

今年は、マリンちゃんと、どこかでお会いできるといいなぁ~。
愛想なしのたまこさんですが、機会があったら遊んでくださいね。

大阪レポ、たいした記事にはならないと思いマスが、
頑張ってUPしますので、また遊びに来てくださ~い。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-378さくらママさん へv-378

今年は、アジの競技会を見に行きたいと思いマスv-363
早速、スケジュールをチェックしちゃいました。
たまこさんも、早くアジデビューできるといいなぁ~。
それには、ワタシ達が、もう少し頑張らないと・・・・・。

v-378MIYUママさん へv-378

尼崎とか西宮とかには、行ったのですが、
今回は、神戸までは、足が伸ばせませんでしたv-406
次回は、ちゃんとお約束して、生・MIYUちゃんに
会いたいです~。
帰省する楽しみが増えました。

今年も、ヨロシクお願いします!

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-378大吉さん へv-378

大阪、良いとこですよぉ~。
美味しいものは、いっぱいあるしv-290

ワタシ達ばかり食べ歩き、たまこさんは・・・・お留守番多し。
なので、大阪レポも、あまり期待しないでくださいね~。

今年も、大吉先生の破壊活動を密かに期待しているワタシです。
たまこさんも弟子入りさせますので、ヨロシクお願いしますね~v-411

v-378じゅんさん へv-378

今年も、ヨロシクお願いします。
早速、お洋服をお願いすることになると思いマス・・・・・。
その理由は・・・・追々UPしていきますので~。

また、ちょびちゃん、アリスちゃんに会いたいなぁ~。
アリスちゃん、お大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-378チビさくママさん へv-378

お仕事、お疲れ様です。
ワタシは、昨日からだったのですが、仕事の仕方を
キレイさっぱり忘れてましたv-393
休みボケ満開ですv-356

たまこさん、ぷっくり見えてますが、実物は、
細めなんですよぉ~。
今年も引き続き、ご飯増量キャンペーンで、
体重を少し増やしてあげないといけません。
今年の目標は、「9kgまで体重を増やす」です!

v-378momoさん へv-378

帰省レポ・・・実は、たいしたことしてなかったり・・・・。
そして、写真も、あまりなかったり・・・v-356
期待しないで、お待ちくださいませ~。

今年も、もこちゃん、もかちゃんと遊べるといいなぁ~。
関東方面へお出かけの際は、ぜひご一報くださいv-411
花闊歩さんでの待ち合わせも、大歓迎です!
ワタシ達は、4月ごろ行ってみたいなぁ~なんて、妄想中です。

明けましておめでとうございますっ♪
たまこちゃんスマイル可愛いですョ!
ご実家大阪なんですね~お帰りなさいませ。

大阪行って見たいなぁ~。
レポ楽しみにしてまーす♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございま~す☆
大阪レポ、待ってま~す!!

あけましておめでとうございますv-363
今年もよろしくお願いします

大阪でのルポ楽しみにしています
今年は帰省されたときにぜひお会いしたいですv-10

明けましておめでとうございます!

関東にお住まいのようなので今度機会があったら是非アジの競技会を見学に来てくださいな。
この時期は大会もコンスタントに入ってますので。(JKCのHPを見るとスケジュール出てます。)
結構楽しめると思いますよ。

今年もたまこさんの成長を楽しみにしてま~す♪

明けましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いしますv-344

帰省レポ楽しみにしてますね~~v-426

昨年はお会いできてとっても嬉しかったですv-352

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いいなぁ大阪♪
私、大阪大好きなんですよ。
4回行ったことがあります。

大阪の記事楽しみだぁ~。

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
本年もよろしくお願い致します♪

帰省レポ楽しみにしていまーす=^-^=うふっ♪
たまこさん更に親近感がv-238

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

私も今日から仕事でした~。
仕事に行くのをやめようかと思うぐらい
正月ボケしてました(笑)

久々のたまこさん可愛いな~vv
なんだかプックリして見えるのは角度のせいかな(^_^;)??
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード