スポンサーサイト


大阪へ~♪

珍しく仕事&プライベートが忙しい飼い主のとばっちりで、
クリスマスっぽいことを一切してもらえなかったたまこさん・・・・・。

可哀想すぎる涙

その代わり、お正月休みは、たまこさんサービスに努めます!
・・・って、大阪の実家に連れて行くんだけどさ・・・・。
そこには、姪っ子1号・2号&甥っ子1号が待ち構えている~。
たまこさん・・・大丈夫かな??
少々、不安。

明日の早朝に出発予定なのですが、荷造りが、まだ終わってな~い。
いつものことながら、ギリギリだし。

↓スーツケースを出して、バタバタしていたら、たまこさんが不貞寝。
ど~せ置いていかれるんでしよね?byたまこ

置いていかれると思ってるらしい。

たまこさん、明日は一緒やで~~。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

関西に上陸し、さっそく悪さばかりしてますよ~。
まぁ、ストレスを貯めるよりは、いいですけど・・・・。
姪っ子、甥っ子をものともせず、相変わらずのマイペースさんです。

ピンクのお洋服もおそろいですか!
うれし~い。
MIYUちゃんとの2ショットを見てみたいです。

次回は、ちゃんと計画しなくては。
その際は、よろしくお願いします!

たまこさん関西に上陸ですね
途中でもこもか家やリンジー君と遊んだんですね
大阪ならお会いできそうですが・・・
ピンクのフリースもおそろいですよ

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22リュラパパさん へv-22

車で、びゅ~んと大阪まで帰ってきました~。
途中で、いろいろと寄り道してきましたけど。

たまこさんは、初めての長距離移動だったのですが、
車酔いもせず、おりこうさんでした。

今は、実家で、ワタシの妹のお子達に、もみくちゃにされてます・・・・。

v-22momoさん へv-22

この日は、5時出発でした~。
渋滞するだろうという予想が見事に外れ・・・・、誰よりも速く
到着してしまいましたよ・・・・。

でも、いっぱい遊べて、かえってよかったです。
ほんとにありがとうゴザイマシタ。

v-22チビさくママさん へv-22

荷造りをしてるだけで、「置いてかれる」と勝手に思っちゃう
たまこさんって・・・・ってかんじですよね。
そんなに、いつもいつもお留守番させてるわけじゃないのに・・・。

実家に、無事着いたのち、たまこさんは、姪っ子&甥っ子の
おもちゃになってま~す。
たまこさん、内心、「お留守番のほうが良かった。」って思ってるかも!?

たまこさん長距離の移動ですか(^_^;)?
お留守番じゃなくて良かったね♪

お気をつけて行ってきて下さい(*^_^*)

早朝ってもう出発してるとか
たまこさんずっと一緒だよ~

うふふ( '∇^*)^☆
このあとが楽しみです

え~!
大阪へ帰省ですか、新幹線ですか?それとも車ですか?
気を付けて楽しんできてくださいね~
たまこさんの反応も楽しみですね!
レポ待ってます!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
