

お洒落さん!?

鍵編みが趣味の我が妹・みかんちゃんが、「たまこに~。」と言って、
チョーカーとケープを送ってくれましたjumee☆thanks5

なので、早速、装着~。

↓イマイチ微妙な顔のたまこさんアップロードファイル
おめかしでし♪byたまこ
耳がペタンってなってるし・・・・。

↓「かわいい~。」って、おだてまくったら、少しその気に(?)
まだ撮るでしか?byたまこ

↓ケープのほうが好きみたい!?
今度は、ケープでしか?byたまこ

↓おすまし顔です。
どっちが似合うでしか?byたまこ
 
せっかく作ってもらったんだから、もっと喜んでくれるといいんだけど焦る3

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255linchanさん へv-255

ありがとうゴザイマス。

リンジーくんみたいに、ばっちりポーズを決めてくれると、
言うことないんですけどね~。
表情も固いし・・・・。
モデルには、向かないたまこさんです。

たまこちゃん、可愛いですe-415
チョーカーもケープをお似合いです!
たまこちゃんは、ピンクとか優しい色が似合いますね。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255チビさくママさん へv-255

ありがとうございま~す。
写真が嫌いなので、たいてい耳がへコってなるんですよね・・・・・。
愛想笑いの1つでもしてくれればいいのに・・・・って無理かv-356

みかんちゃんには、たまこさん用だけじゃなく、ワタシ用も
お願いしたいのですが・・・・・あっさり断られましたv-406

v-255asukaさん へv-255

ありがとうゴザイマス!

泥まみれ犬って・・・・・・。
アクティブなぷりんちゃんっぽいです。

うちのたまこさんは、深窓の令嬢ではなく、ただの「どんくさ子」ですよ。
この間も、溝にはまって動けなくなってたし・・・・。

ぷりんちゃんの運動神経をくださ~~い。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255じゅんさん へv-255

ありがとうございますv-290
寝起きを襲ったので、言うことを聞いてくれました。
じゃないと、大人しくモデルなんて、無理・・・・・。

v-255momoさん へv-255

なんで分かったんですか??
すでに、セーターをオーダーしてることを!?

みかんちゃんには、「え~。嫌や。」と言われましたが・・・・・。

v-10たまこちゃん、よ~く似合ってますよ~~v-344
たまこちゃんはうちの泥まみれ犬と違って、深窓の令嬢だからケープも似合いますねv-344

たまこさん可愛い~vv
ちょっとお耳へコってなってる所もGOODです♪
ちゃんとお座りしてモデル業バッチリですね~。

妹さん器用ですね(*^_^*)
ワンコ用のを作れるって尊敬です(>_<)

いやん可愛いですよ~♪
とってもお似合いです!!
って妹さん器用ですね~~
次回はセーターお願いしてみたら(笑)

ケープもチョーカーも似合ってますね♪
鍵編みもレトロっぽくて可愛いねo(〃'▽'〃)o

たまこさん立派なモデルっぷりですww
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
