

無理やって。

昨日のお散歩中に、ロングリードで、フリスビーをしてたたまこさん。
そこへ、突然ハトの大群がっっっ!
たまこさん、フリスビーそっちのけで、必死になって追いかける~~。

↓視線の先には、ハトさんが。
ママ、鳩がいるでしよ~。byたまこ

でもさぁ~、たまこさん、どんなに追いかけても限界があると思うよ。
だって、アナタ、リードでつながれてるし、お空も飛べないでしょっ。

↓案の定、ハトさんにいいように遊ばれて、すごすご退散
追いつけなかったでし~。byたまこ

↓「見逃してやったでし。」byたまこ
今回は、見逃してやったでし。byたまこ

うそつけっ!!!!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420ノエル母さん へe-420

ノエルくんも、鳥さんに反応する派なんですね!
お仲間です。

たまこさん、お散歩のたびに懲りずに、鳥さんに
戦いを挑んでますよ~。
全敗中ですけど。
いつになったら、気が付くんだか。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420あずき母さん へe-420

本犬曰く「見逃してやった」そうです。
ワタシから見たら、いいように遊ばれてただけですけどね~。
照れ笑いしながら戻ってきましたよ。

たまこさんと鳥さんの戦いは、エンドレスな模様です。
きっとたまこさんが負け続けるんだろうけど。

e-420momoさん へe-420

たまこさんの照れ笑い、可愛いでしょ~?
(↑親ばか)
鳥さんに、散々からかわれて恥ずかしかったみたいです。

そろ~~っと近づくもこちゃんは、知能派ですね!
かしこ~~い。
たまこさんなんて、とりあえず走って近づいてますよ・・・・・。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420じゅんさん へe-420

こむぎちゃんと、たまこさん、似てるでしょ~。
やっぱりDNAって、すごいです。
改めて感じちゃいました。

え?ちょびちゃんは、鳥さんに無関心なんですか!?
たまこさんも、そんな日が来るのかなぁ~?
今のところ、鳥さんが、どんなに遠くにいても、
とりあえず追いかけようとします・・・・。
だから、お散歩中は、気が抜けな~~い。

e-420linchanさん へe-420

おおぉ~。
ここにもお仲間がっ。
どうして、そんなに鳥さんに興味があるんでしょうね?
不思議です。

たまこさんも鳥が気になるんですね!
ノエルもスズメを「ぬお~、待て~」と必死に追いかけたりしてます。ムリだって...っていつも思うんですけど。

う~ん、それにしてもたまこさんの後姿、プリチーですv-238

うちのもこも追いかけますよ~~
しかも近付く時はそろ~~~~って(笑)
飛び立つと吠えてます(^_^;)
笑顔のたまこさん可愛いです♪

鳥ってワンコには興味深いんでしょうね
うちも朝の散歩で、はとやすずめやからすに反応しております…
公園にからすって…ねぇ(^^;)
たいてい逃げられて、遊んで~って追いかけてますが。

たまこさん 見逃してやったですか~(^^*)

たまこちゃん、はとさんを追いかけたんですね。
うちの子も追いかけますよ~。
最後の首を傾げてニッコリしているたまこさん、超CUTEですv-344

たまこさん、ハトさんに遊んでもらったのね~~♪
うちのアリスさんもハトさんとかカラスさんとか
とっても興味があってリードをぐいぐい引っ張られますよ~~
ちょびは・・・無関心
齢だから??

落ち葉がいっぱいで
冬を感じますね~~o(^▽^)o

↓こむぎちゃんとたまこさん
さすが姉妹
似てますね~~(≧∇≦)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
