スポンサーサイト


妹・こむぎちゃんとの再会☆

とっても良いお天気に恵まれた昨日、ご近所の公園で、
たまこさんの妹のこむぎちゃんと遊びました~~ニコv

偶然、割と近くにお住まいのこむぎちゃん一家。
ブリーダーさんを通して連絡をくださり、「会いたいね~。」と
言い続けて、半年(もっと?)、やぁぁ~~っと再会が実現うれし泣き
うれしさもヒトシオです!

初めてお会いするこむぎちゃん一家だったのですが、一目でわかりました。
だって、たまこさんとそっくりなこむぎちゃんが目印なんだもん。

たまこさん&こむぎちゃん姉妹は、約1年ぶりの再会だったのですが、
お互いを覚えてるみたいで、最初から、大ハシャギ。
あんなに尻尾が高速でブンブン振られるのを、初めてみました。

たまこさん、とっても嬉しかったみたいです。
会って早々に、コギプロを始めたのには、びっくりしましたけど焦る3

嬉しそうなたまこさんを見て、ちょっとウルウルしちゃいそうに。
だって、あんなに、はしゃぐたまこさんは、我が家にきて、お初だったし。

↓みんなで、仲良くドッグカフェにも行きました
たまこと似てるでしか~?

↓こむぎちゃんパパの持ってるおやつに、釘づけのたまこさん
カメラ目線のこむぎちゃん♪
こむぎちゃんは、おりこうさんで待ってるのに・・・・。
たまこさん・・・・・、恥ずかしいよぉ~。

こむぎちゃんは、ドッグカフェ初体験だったらしいのですが、
ものすごくイイ子でした。
それに比べて・・・まったく落ち着きがなかったたまこさん。
お姉ちゃんなのに・・・・・。

カフェで、美味しいランチをいただいて、再び公園へ~。

↓この姉妹の後姿に癒される絵文字名を入力してください
こっちに行くでしよ。byたまこ

↓またまた、こむぎちゃんパパの持ってるおやつに釘付け
こむぎちゃんパパ、おやつ下さいでし。byたまこ

ぽかぽか陽気の中、いっぱい遊んたこむぎちゃんとたまこさん。
ちょっとした表情や、仕草が、とっても似てて、不思議でした。
やっぱり姉妹だから!?

2ワンで、仲良く遊べることが分かったし、また遊びたいなぁ~。
今度は、ワタシ達が、遠征します!>こむぎちゃんパパ・ママさん

たまこさんも、楽しんだだろうけど、それ以上に楽しかったワタシです。
あ~、幸せ。

↓こむぎちゃん一家から、プレゼントもいただきました。
プレゼント、もらったでしぃ~♪byたまこ
遊び疲れて、眠そうなたまこさんに、無理やりポーズをつけさせたら、
うんざりな目で見られたワタシ。
さっきまでのキラキラした目は、ど~したんだぁぁぁ!!


ほんとに×ほんとに、こむぎちゃん一家には、感謝です。
また、遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255linchanさん へv-255

あ~v-353
linchanさんも、みえどっぐさんをチェックしてます?
ワタシも、しょっちゅう覗いてま~す。

こむぎちゃん、美人さんですよね~?
姉妹なのに、たまこさん・・・・・(以下自粛)。
性格も、とってもお上品なんですよぉ~。

やっぱり育て方ですかね・・・!?

たまこちゃん、妹のこむぎちゃんに会えてよかったですね。
プロレスごっこって本当に仲良しさんでなければやらないですよね。
音吉さんの嬉しさもよく分かります(^o^)
こむぎちゃん、トライカラーの美人さんですね。
ブリーダーさんのサイトでパピ時代を見ていたので、
大きくなったなぁってしみじみ思いました。
たまこちゃんのブリーダーさんのところは、
可愛いパピを見にちょくちょく覗いているんです(^^♪

二人が仲良く並んでいるお写真は、ホント可愛くて癒されますねe-266

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255みったんさん へv-255

やっぱり血が繋がってると、わかるんですかね~。
ほんとに不思議なほど、最初からベッタリ仲良しでした。
コギプロまで飛び出しちゃうし・・・・・。
たまこさんが、あんなに激しく遊べる子だと思いませんでした。

小梅ちゃんも、親戚さんは、わかるんですね~。
やっぱり不思議!

あっ、メール届いてました?
良かったです。
ぜひご検討くださいませ~。

ご近所に妹さんがお住まいだなんて、たまこさんが
うらやましいです~v-410
やっぱり初対面(?!)でも分かるんですよね~
先日のオフ会で、小梅さんも初めて親戚犬様にお会いしたのですが
いつもはビビリ先行の彼女が、積極的にご挨拶してました♪

シッポの高速回転も、たまこさんの気持ちが表れていて
とても嬉しかったんでしょうね~♪
お揃いのウェア、2ワン共よく似合ってましたよ~

あ、メール有り難うございました!
現在検討中です~v-356また近いウチに
ご返事させて頂きますね~♪

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255あずき母さん へv-255

覚えてるもんなんですね~。
ワタシも、びっくりしました。
こむぎちゃんのほうも、たまこさんを覚えててくれたみたいで、
ほんとに嬉しかったですv-410

尻尾の高速回転は、見ごたえありましたよぉ~。
やっとたまこさんの長くて太い尻尾が役に立ちました!?

v-255チビさくママさん へv-255

こむぎちゃんが、近くにいてくれて、ほんとにラッキーです。
これからも、しょっちゅう遊べるといいなぁ~v-290

たまこさんも、こむぎちゃん相手だとリラックスして遊べるみたいで、
一緒にいる間は、ノリノリでした。
はしゃぎすぎて、ちょっとヒヤヒヤさせられましたけどv-356

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255MIYUママさん へv-255

おそろいのお洋服で、ますますそっくりでしょっ?
こむぎちゃんのほうが、美人さんですけど・・・・・。
そして、お行儀が良いのです・・・・。
たまこさん・・・次回までに、修行させないとっ。

v-255momoさん へv-255

尻尾の高速回転は、ウワサには聞いてましたけど、
実物を見たのは、初めてでした~v-290
これから、しょっちゅう見せてくれるといいんですけどね~。
なにせ喜怒哀楽に乏しいたまこさんだけに・・・・v-356

もこちゃん、もかちゃんに、ちゃんとご挨拶できるか、
少々不安が・・・・・・。
特訓させときます!

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-255asukaさん へv-255

似てますよね~?
こむぎちゃんは、トライカラーさんです。
たまこさんより、ちょっと細めの美人さんですv-290

ワンコ見知りのたまこさんですが、こむぎちゃんには、
最初から尻尾ふりふりで、楽しそうでした。
なんだか姉妹の絆を見たようで、ほっこりしましたよぉ~v-411

v-255さやマリンままさん へv-255

ほんとに感動の再会でしたよぉ~v-353
見てるワタシが・・・・。

こむぎちゃんは、牛柄さんじゃなかったです。
白が多めで、その白が、とってもキレイなお嬢さんでしたv-290

妹ワンコv-286が、近くに住んでるなんて、ほんとにほんとに
ラッキーだと思いマス。
たまこさんも、再会が嬉しそうだったし、また遊びたいと
思っておりま~すv-410

すごいですね~♪
近くに妹さんが住んでいるなんてうらやましいです(>_<)
コギプロしちゃうほど仲良しなんですね(*^_^*)
我が家はペットショップ出身なので会えなさそうです(涙)
こむぎちゃんとたまこさん雰囲気似てますね~♪

1年ぶりの再会でも覚えているなんて…
DNAのなせる業でしょうか
たまこさん はしゃいでコギプロまでしちゃいましたか
楽しいうれしい日になりましたね
尻尾ブンブン高速回転 みてみたい!


いや~~~~ん再開♪
うんうん目元なんてそっくり!!
いいですね~~こういうのってぇ~って興奮してます(笑)
お揃いのお洋服着て☆
シッポが高速回転??今度うちの子とも高速回転してね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
プレゼントの時の写真・・・ほんとたまこさん眠たそうなお顔してる(笑)

おそろいのお洋服を着て仲良し姉妹ですねぇv-10
感動の再会 いいですねぇv-290

わぁ~感動の再会となったんですねっ!
こむぎちゃんも牛さん柄なんですか?
いやぁ~2人とも可愛いなぁ~v-10v-10
こうして再会出来るってホント羨ましいです。
マリンにも他に5頭の兄妹がいるハズなんですけど何処でどんな生活をしているか…。。。

再会してすぐに大ハシャギって事はやっぱりお互い分かっているんですねー。
おやつを見つめる姿なんてソックリですねっ!
お近くなら又遊べますねっ☆
ほ~んと羨ましいですヨォォォ~。

v-10うわあ~~~、目元がそっくり!!
かわいいですね~~~!!!こむぎちゃんはトライカラーですか?
いいなあ、たまこちゃんは同胎犬と長く過ごしたから覚えているんですね!!
うらやましいな~~~!!

ぷりんは生後1ヶ月でペットショップに並んでいたそうなので、
同胎犬の記憶はないですね~~。。。
私も転勤族で「幼馴染」っていう人がいないので、2重にたまこさんがうらやましいっ!!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
