スポンサーサイト


先生の前では、できる女!?

今日は、ドッグスクールの日。

お家では、あんまりできない子のたまこさん。
朝晩、必ず練習しているのになぁ・・・・・・。
一番苦手なのが、「待て」。

たまこさんは、待てない女なのです。

それでも・・・・・不思議なことに、スクールに行くと、できる女に変身。

今日も、わりとサクサクと課題をこなし、トレーナーさんにも、
い~~っぱい褒められて鼻高々なたまこさんでした。

ほんとに、なんで??

やっぱりスクールってなると、たまこさんもワタシ達も気合が違うから!?

トレーニングの最後に、トレーナーさんに「ここでは、出来ない子でもいいから、
お家で出来る子になろうね~。」と言われました。
現状は、真逆だからね・・・・・・。

頑張ろうっと。

↓スクールのあとは、身だしなみを整えに~
助けて~。帰りたいでし~。byたまこ

後光が差してるように見えるわ・・・・・。

↓ものすごい不安げな顔で見てきます。
ほんとに嫌でし・・。byたまこ

明日、とっても楽しみなことが待っているので、たまこさんにも、
キレイになってもらいました。
ふかふかたまこさんは、肌触り最高です。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22asukaさん へv-22

全然賢くないですよぉぉv-393
だって、スクールにいるときのみの「おりこうさん」ですもん。
言うことを聞いてほしいのは、お家にいるときです~。

トリミング中も、結構じたばたして、トリマーさんを悩ませてる
たまこさんです・・・・・。

v-22チビさくママさん へv-22

スクール限定で、イイ子のたまこさんです。
普段は・・・・・「待てない女」なんですよぉぉv-406
落ち着きがないんです・・・・・・。

トリミング中に、不安そうな顔してるのは、いつも担当してくれるトリマーさんが
お休みで、初めてのトリマーさんがやってくれてるからです。
ほんとに人見知りで、困っちゃいます。

v-22momoさん へv-22

ええ~~。
もこちゃんも、もかちゃんも、ちゃんと言うこと聞いてくれてそうなのに~。
やっぱり家とお外じゃ、違うんですね。

「待て」は、できないと非常に困るので、猛特訓中です。
でも、なかなか・・・・落ち着きのないたまこさん相手に、悪戦苦闘してますe-351

おめかしててお出かけしたのは・・・ご近所の公園なんですけどね。
その模様は、近々UP予定です。

ドッグスクールお疲れ様です!!
家と外じゃうちの子違いますよ~~
もこは家の中だととってもいい子なのに外じゃいう事聞いてくれません(笑)
もかは家の中だと自由人なのに外だとペタ子(^_^;)

「待て」ね・・・・
これホント毎日やらないと出来なくなっちゃうんですよね~
私もちょっとさぼってて、久し振りにやったら(/・_・\)アチャ-・・
改めて日々訓練って思いました(笑)
頑張りましょうね☆

おめかししてどこかにお出掛けですか??

たまこさんドッグスクールお疲れ様です♪
やっぱり家とスクールだと緊張感が違うのかな??

トリミング中の不安げなたまこさん…
やっぱり可愛いですvv

たまこちゃん、トレーニング、えらいね~~!!
そしていつ言うことを聞くべきかとかよく理解していて、とっても賢いですね。

トリミング中もいい子で、素晴らしい!!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
