スポンサーサイト


秋のお散歩♪

昨日は、とってもいいお天気&暖かったたまこ地方。
「これは、お散歩に行くしかないでしょニコニコ」ってことで、
ご近所の公園巡りをしてきました。

我が家の周りには、比較的公園が多いのです。
助かるわぁほほえみ

「オープンスペースがあったら、フリスビーしようね。」と
言いながら、お出かけしたのですが・・・・・

1つ目の公園は・・・・保育園児があふれてて、
とてもフリスビーなどできない雰囲気orz

気を取り直して、2つ目の公園は・・・・日当たりが悪いのか、地面がドロドロがっかり

「しょうがない3つ目だ!」と、意気込んで向かった3つめの公園には、
またまた保育園児さん達が・・・・・焦る3

そして、こちらの保育園児さん達・・・・たまこさんを見つけると、
「あ~、ワンワン!!」と言いながら、たまこさんを追いかけまわす汗

子供は嫌いじゃないと思うけど、あまり慣れてないたまこさん。
必死の形相で逃げ回る~。
もちろんリードがついてるので、ワタシの周りをぐるぐると
逃げ回るだけなんですけどね。

たまこさんにとっては、ご迷惑な話でしたが、保育園児さん達は、大喜びでしたとさ。

これも、修行よ~>たまこさん

年末に実家に帰ったら、同じように、姪っ子&甥っ子に、
追いかけまわされる予定のたまこさん。
リハーサルできて、よかったのでは?

↓「ママは、たまこを助けてくれなかったでし。」と非難がましい目でみてくるたまこさん
ママ。保育園児が追いかけてくるでし。byたまこ

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-234みったんさん へe-234

面白いぐらい逃げ回ってましたよぉ~。
薄情飼い主は、笑い転げてしまいました。

たまこさんには可哀想ですが、保育園児さん達が大喜びだったし、
よかったと思いマス。
引率の先生に、「ごめんなさいね~。」とは、言われましたが。
これも、経験です!

年末の帰省は、たまこさん同伴ですよぉ~。
ほんとお会いしたいですね。
計画しちゃいますか??
あとで、メールフォームからメールしますね。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-234MIYUママさん へe-234

あらっ。
MIYUちゃんは、子供が苦手ですか!?
たまこさんも、苦手って言えば、苦手なのかも。
ど~接していいのかが、分からないみたいだし、
子供の高いテンションに、とまどうみたいです。

でも・・・年末の帰省で、子供には慣れてくれると思いマス。
だって、実家には、姪っ子×2、甥っ子×1が、「いまかいまか」と、
たまこさんを待ちわびてるから~v-411

あ・・・逆に子供嫌いになったら、どうしようe-351

年末の帰省は、大阪のワタシの実家です。
MIYUちゃんエリアとは、ちょっと離れてる・・・・・!?

e-234あずき母さん へe-234

あずきちゃんは、子供が大好きなんですね~e-267
上手に遊べるんですか??
いいなぁ~。

うちのたまこさん、必死になって逃げ回ってたし・・・・e-263
もうちょっと一緒に戯れたりしてくれたら、いいのになぁ~。
そんなたまこさんが見てみたいワタシです。

たまこさんには、少しずつ子供に慣れていただく予定です。
赤ちゃんは、大好きみたいなので、きっと子供も大丈夫なはず~。

たまこさん、お疲れ様でした~それはまた大変でしたね。
ウチの小梅さんも、小さいお子さんには興味はあるものの…
やはり「恐る恐る」なので、きっとたまこさんの様な状況になったら
同じく逃げ回るか、足の間にシッポを下げて逃げ込むでしょうねv-388

最近、この時期にしては暖かい日が多くて
日中は散歩にはもってこいですよね♪
コギ飼いにとって遊べる公園が多いのは嬉しいですね~v-410
我が家の付近も最近になって、何カ所か発見しました♪
また行ってみようと思ってます♪

年末のご帰省は、たまこさんご同伴ですか?!
可能ならば一度お会いしたいですね~♪

たまこさん 大変なお散歩になりましたね(-"-;)
こどもたちはそりゃ大喜びだったでしょうケド

うちは真逆の心配が・・・
こどもが大好きなのでおおいかぶさりそうな
勢いなんですよ(^^;)
怪我でもさせたらたいへんと気をつかいます

よく判りますよぉ
MIYUは子供苦手です
ご近所の子供たちはおやつ賄賂に慣れさせましたがv-391
特に男の子は・・・
サッカーや野球している子供のボールが当たったこと多くてv-388
年末帰省されるのは関西にv-361
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
