スポンサーサイト


お散歩日和~♪

今日は、お天気も良くて、暖かかったたまこ地方。
ダンナ様がいないので、なんとな~く元気のないたまこさんの
ご機嫌を取るために、ロングウォークへお出かけ。

↓途中で、とってもキレイなイチョウを見つけたので・・・・
イチョウ♪

たまこさんと一緒に撮ろうとしたら・・・・・・

↓なんで、そんな顔するん??
ほんとに写真、嫌っっ!byたまこ
何枚か撮ってみましたが、これがベストショット・・・・。

あんまりしつこく写真を撮って、たまこさんのご機嫌を損ねるのも
なんなので、適当に切り上げて、いつもの公園へ。

今日は、どこかの高校のマラソン大会をやってたみたいで、
若いお兄ちゃん&お姉ちゃんが、いっぱい走ってました。

それを見て、並走しようとするたまこさん。
・・・・アナタ、邪魔だから!!

頑張ってる高校生のお邪魔をしてはいけないので、
いつもの斜面に連れて行き、フリスビーを~。
今日は、気温も高めだったので、たまこさんも、すぐにギブアップ。

しめしめ、作戦通りだアップロードファイル

帰りに、ドッグランを覗いたら、以前にドッグカフェで会ったことがある
ポル・・・なんとかかんとかシープドックちゃん(5ヶ月)がいたので、
ちょっとだけ遊んでみました。
上手に遊べて、良かったですキラキラ

マイペース&無愛想なたまこさんは、ドッグランでも、自分を貫く子なので焦る3
あんまりワンコとも、その飼い主さんとも交流しようとしないんですよね。
それが、ちょっと心配なワタシ。

い~~っぱい遊んだので、お家では、お昼寝三昧のたまこさん。


「もうすぐパパが帰ってくるよ。」と教えてあげたら・・・・

↓この顔です。
パパは、まだでしか~?byたまこ

今も玄関が見える位置で、ゴロゴロしております。

でもさ~、ワタシが、駅までお迎えに行かないといけないんだけど。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312あずき母さん へe-312

いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうゴザイマス!
めっちゃ嬉しいですv-411

カーディガンは、基本的にマイペースなんですかね・・・??
「我が道を行く!」的なたまこさんに、振り回されております。
特に、公園やランで、声をかけていただいたときなんかは、
「頼むから、もうちょっと愛想良くしてちょうだい。」って思いマスv-356
触られることも、拒否ったりするんで・・・・。

もう少し愛想のよい子にするべく、訓練中です。

こんばんは 初コメントです♪

いちょうほんとにきれい!壮観ですね(^^*)
うちの近くの街路樹はばっさりと切られてしまいました
そばに住んでる方にとっては何かと大変らしく・・・
きれいだわ と眺めてるだけでは生活はできないってことなんでしょうか

この前ランで会ったカーディガンの女の子もたまこさんによく似てました
性格が ね
マイペースでワンコには興味がなさげでしたね
もっと野生的なイメージだったのが 違うんですね~
愛らしくてもう!そりゃぬいぐるみみたい♪
でもさわらせてくれないの 私のことはほっといて って感じ(^^*)

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312ココアママさん へe-312

たまこさんは、「パパ」という単語に敏感ですv-290
そして、「パパ」と言うと、玄関をすかさずチェックします。
よっぽど好きみたいですよ~。

たまこさんは、たいてい夢の中で走ってるみたいです。
いつも足が動いてるから、多分そうです。

e-312さやマリンままさん へe-312

たまこさんのカメラ嫌いは、筋金入りですよぉe-263
でも、知らない人のカメラには、ばっちり笑顔です。
そのへんが意味不明・・・・v-356

可愛い笑顔のたまこさんが撮りたいのにぃ~~。

たまこさん・・・・・犬見知り&人見知りなんです。
せっかくなでてくれようとしてる人がいても、後ずさりしちゃったりe-351
いつも申し訳ないなぁ~って気持ちになっちゃいます。
この間は、せっかくいただいたおやつを、ペッと吐き出したり・・・・。
穴があったら入りたかったですv-406

マリンちゃんは、お魚が好きなんですね。
うちのたまこさんは、まったく興味なしです。
色合いが地味だからですかね~?

リンクの件、ぜひヨロシクお願いしますv-363
嬉しいです~v-290
ワタシのほうも、リンク貼らせていただきますねe-343

e-312チビさくママさん へe-312

パパが帰ってきたときは、喜びの舞(?)を舞ってました。
一瞬、気が触れたのか?と思っちゃいましたよ・・・・。
あんなにテンションの高いたまこさんは、初めて見ましたe-351

協調性・・・・・たまこさんの辞書にも、その言葉は載ってません。
とってもマイペースで、心配になります。
なので、なるべく色んなワンコとか飼い主さんと、
交流させるようにしてますが・・・・・前途多難な予感e-263

イチョウ綺麗ですね~♪
私たちの地方は落ち始めて、地面が黄色くなってます(^_^;)

たまこさんランにお友達がいて良かったね(*^_^*)
さくらもランではマイペースですよ。
協調性って何??って感じです(爆)
でも、何回も行くうちに慣れてきました~。

やっぱりパパさんのお帰りは嬉しいんだね。
ちょっと複雑ですね(笑)

綺麗な青空にイチョウも綺麗に色づいてとってもいいですね~。
たまこちゃんもカメラはお嫌いですか?
マリンもカメラを向けると『また、写真…ふぅ』って感じで笑顔ゼロですよ(苦笑)
ご機嫌取りも大変ですよね(笑)

たまこちゃんも犬&人見知りですか?
マリンも愛想ゼロで撫でてくれようとしてる飼い主さんの手をスッとかわす様な失礼なヤツなんですよぉ(泣)
最後の笑顔可愛いですね~♪
パパさんの帰ってくるのを待ってるなんて最高ですねっ!

↓立派な水槽ですねっ。
たまこちゃんは魚に興味なしですか?
マリンは大好きなんですよ~。
かかりつけの病院に大きな水槽があるんですけど(通称水族館)いつも夢中です。変な犬デス。
今日はこれからその水族館に行ってきます(笑)

あっ、そうそうリンクさせて頂いてもよろしいですか~?

きれいな銀杏ですね~、ちょうど見ごろかな?!
たまこさんも「パパ」って言葉がわかるんですね。いい笑顔ですe-280
お昼寝でもパパの夢を見るのかな?
それとも走ってる夢?
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
