スポンサーサイト


お留守番できた子には、お土産を♪

たまこさんをホテルに預け、ワタシがお出かけしたのは、飛騨高山。
2泊3日ののんびりまったり旅行・・・じゃなかったキルトの研修旅行です。
(そうですよね、N先生?)

いっぱい美味しいものを食べて、散々しゃべり倒して、
楽しかったなぁぁ~~~わーい

たまこさんが、おりこうさんでお留守番してくれたおかげです。
(↑ここで、ヨイショしてみる。)

昨日お迎えに行ったのですが、トレーナーさんも、
「とっても元気で、ご飯もモリモリ食べて、すごくイイ子でした。」と。
ほんとに良かった。

そんなおりこうたまこさんに、ちゃ~んとお土産を買ってきたワタシ。

↓テディベアミュージアムにて捕獲したくまちゃんリラックマ
なんでしか?この青いのは?byたまこ

↓あっと言う間に、破壊活動のターゲットに。
かじり心地、最高でしね~♪byたまこ
まぁ、それが目的だから、いいんだけどさ某クマ(汗)

でも・・・・たまこさんが一番お気に入ったお土産は・・・・
↓コレ
ママ~、食べたいでし~。byたまこ
実は、こちらは、N先生からいただいたワンコ用クッキー。

↓「食べ物をくれる人は、いい人でし~ハート」と、たまこさんが言ったとか、
言わなかったとか。
早く、早く「よし!」って言うでし!byたまこ
N先生、ほんとにありがとうゴザイマシタ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-434さやマリンままさん へe-434

いらっしゃいませ~。
コメントまでしていただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうゴザイマス!!

薄情飼い主のワタシは、たまこさんをホテルに預け、
遊びまわってきました。
おわびを兼ねたクマちゃんのお土産は、たまこさんにより、
あっと言う間に、破壊されましたv-406
恐ろしいぐらいに粉々にされたクマちゃん・・・・・・。
たまこさん、実は怒ってたのかもしれません。
しばらくは、ホテルに預けることのないようにしなくては。

ワタシも、また可愛いマリンちゃんを見に行きま~す。

e-434チビさくママさん へe-434

ホテルはお食事付きだったのですが、割と偏食なたまこさんなので、
大好きなナチュラルハーベストを持参してたんです。
だから、食欲モリモリだったみたい。
ご飯をちゃんと食べてくれてるなら、飼い主としては安心です。

お土産のクッキーは、大事に大事に食べるのに、
ワタシが買ったクマちゃんは・・・・もうお亡くなりになりました。
2日持ちませんでした・・・・。
ショック。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-434yayochikiさん へe-434

サリーちゃんもお留守番だったみたいですね。
初めてのホテル体験だったので、ストレスが溜まっちゃったのかな??

たまこさんは、ホテルステイが、今回で3回目なので、
慣れたもんです・・・・・・?
でも、最初のホテルステイのときは、やっぱり気を使いました。
一週間ぐらい毎日ホテルに通って、スタッフさんにおやつをもらうって
いうのを続けて、「ホテルって、いいかも。」って思ってもらえるように
仕向けたりしてました。

そのせいか、ストレスを溜めることもなく、無事にステイできました。
ただ・・・あんまり眠れなかったのか、帰ってきてから2・3日は、
めっちゃ寝てました。

今回と前回は、慣れ親しんでるドッグスクールで、
大好きなトレーナーさんと一緒だったので、まったく普段通りに
過ごしてたみたいです。

まぁ・・・たまこさんは、意外と図太い性格なのかもしれません・・・・。

たまこさんお利口にお留守番できますね♪
食欲モリモリって所がすごいです(>_<)
さくらは普段から偏食気味なので
ペットホテルとかは無理そうです(^_^;)

おいしいお土産までGETできてお留守番したかいが
ありましたね~♪

こんばんは~。

先日はご訪問ありがとうございました~。

たまこちゃん、可愛いですねっ!
次お迎えするならカーディガンがいいなぁってワタシの妄想の世界では決まってるんですけど、なかなか…。

ご旅行行かれてたのですね。
たまこちゃんおりこうさんに留守番できたんですね。
家はペットホテル利用した事無いのでどうなる事か…。
おみやげのくまちゃん、丈夫そうだけど破壊はあっと言う間ですよねぇ。。。

又、遊びにきま~す♪

たまこさん、ちゃんとお留守番できてえらいですね~(^^)
うちのサリーはストレスで嘔吐と血便が・・・・
初めてだからでしょうか?
たまこさんははじめての時はどうでしたか?
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
