

お留守番

昨日は、初めての長時間のお留守番に挑戦したたまこさん肉球
「トイレトレーニング中だし、きっと大変なことになってるんだろうなぁ泣き顔」と、
悲壮な覚悟をして、帰宅したところ・・・・・


思ってたより、全然OKや~んjumee☆yippee3L

トイレシーツは、ぐっちゃぐちゃになってましたが、大きいほうも小さいほうも、
一応は、シーツの上でした。
よかった、よかったホッ ほっ

とりあえず初日は、無事に乗り越えましたが、これから週3~4日は、
一人で長時間のお留守番になるたまこさん。
大丈夫かなぁ~??

下帰宅した直後
興奮してます
一応、歓迎してくれてるエエェッ!?!?


矢印↓その後、ケージをよじ登ろうとするたまこさん焦る3
だめ
脱走するのだけは、やめて~。

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめてくれないかなぁ。

「いくら頑張っても、サークルを乗り越えて脱走はできない」って、
あきらめて欲しいんですけどね・・・・・。
今日も、何回かチャレンジしてましたよ・・・。

シーツの上で、トイレをしてくれる確率は、かなり高くなってきましたv-410
この調子で、頑張ってほしいものです。

お留守番が長いので。

脱走を覚えるのは、時間の問題かもしれませんv-356
屋根をつけないとダメかなぁe-443

たまこさんは、お留守番が長いので、サークルを2つ合体させて
おります。
そのおかげで、リビングは・・・・・極狭ですv-406
かわいいたまこさんのためなので、いいのですが。

はっはっはv-8チャレンジャーたまこちゃんですな!
サークルの壁は厚いぞ!
シーツの上でトイレができるとは、賢いですな~v-425
うちの犬は、ずれション大魔王でしたから・・・v-406
ずれすぎてベッドにすることもありましたし。

とってもお利口さんv-411
とっても嬉しそうなお顔してるじゃないですかぁヾ(@^▽^@)ノ
たまこさんハウスが2つ??すごーいv-353
豪邸ですねi-236
でもぉ~ハウスにあんよかけて脱走はダメよー(笑)
うちの子はジャンプ力ないけど、周りにいる子はみんなジャンプ力あるから気を付けて。。。。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
