スポンサーサイト


パパを待ってるたまこさん

パパ大好きなたまこさん。
ワタシだけじゃ、ど~もご不満のようです。

いつも夜遅くまでゲームをしてるパパの横で、添い寝するのが日課のせいか、
早寝のワタシに、イラっとしている模様。
(ワタシが寝るときに、お部屋に無理矢理入れられるから。)

そのせいか、嫌味のように、ダンナ様の定位置に陣取るたまこさん。

↓おとといも・・・・
パパ・・・。たまこは、待ってるでし。byたまこ

↓昨日も・・・・
パパは、まだ帰ってこないでしか?byたまこ

そして、画像はありませんが、今日も、同じ位置で、ため息をついてます。



・・・っていうか、なんで??

たまこさんに対する愛情の深さでは負けないつもりなのに・・・・。
ダンナ様に嫉妬するワタシです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-242linchanさん へe-242

パパは、あまり怒ったりしないので、たまこさんは、
パパが大好きなんです。
そして、プロレスのような遊び方をしてくれるところが、
たまこさんのツボみたいですよ~。
2人で遊んでるときは、ワタシは仲間に入れませんv-406
さみし~い。

linchanさんのご家族にも、お魚好きがいらっしゃるんですね。
意外と、お魚好き人口って多いのかしら??
ワタシには・・・・お魚の良さが、イマイチわからない~。

我が家にいるのは、ガーと、カラープロキロダスと、ポリプテルスと、
その他大勢です。
ワタシには、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

たまこちゃん、パパさんが大好きなんですね~♪
パパさん、可愛くて仕方がないでしょうね。

熱帯魚の水槽、立派ですね~。アロワナですか?
うちの息子(ブログでの通称→兄2)もお魚が大好きなんです。
淡水魚も好きで、以前はモツゴ、タイリクバラタナゴ、オイカワとか
いろいろと飼っていました。
熱帯魚もたくさんいました。
(今は、兄2が家にいないので、コリドラスとグッピー、ネオンテトラだけです)
私があまりお世話をしないせいで、だんだんと減ってきてしまいました^_^;

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-242じゅんさん へe-242

「たまこさんに嫌われてさえなければいいや。」と、
目標を低~~く設定し直したワタシです。
ワタシは、ず~っと2番目なんだろうなぁ~。

くやしいけど、しょうがないです。
だって、ウチのダンナ様、癒し系だし。
たまこさんにも、きっと分かるんですね。

たまこさん、でもきっと一番ママが好きですよ~~o(^▽^)o
うちでも、ちょびは旦那の言う事を一番に聞きますが
好き~~っていうより、「お父さん怖い;;」って感じ(>▽<;)ゞ

ワンコはもともと集団で生活する生き物ですから
やっぱりボスは誰か見極めてるんですね。

コメント、ありがとうゴザイマス

e-242momoさん へe-242

そうですよね!
いざって時は、ママですよね!!

・・・・と言いながらも、いまいち自信の持てないワタシv-356

いいんです。
たまこさんが、健康で幸せでいてくれたら・・・・・。
(もう悟りを開くしかありません。)

e-242大吉さん へe-242

ワタシが実家に帰っていて、家にいなかったりしても、
元気いっぱいなたまこさんなのに、パパがいないとアンニュイな雰囲気を
醸し出しております。
ほんとに納得いかないっv-237

外出先から帰っても、ワタシの後ろに目線をやったり、
ワタシだけって分かると、そそくさと定位置に戻るんですよぉぉ。
あんまりですv-406

あっv-353熱帯魚の飼育経験アリですか?
海のですか?
川のですか?
うちのダンナ様は、川の熱帯魚好きなんです。
ワタシは、色合いが地味なので、あんまり興味をそそられず・・・・。
どちらかというと・・・・狭い我が家に不釣り合いな水槽を
目の敵にしております。

e-242みったんさん へe-242

子梅ママさんの気持ちが、すごく分かりますv-237
接している時間は、圧倒的にワタシなのに!って、いつも思いますもん。
女の子は、やっぱりパパが好きなんですかね~。
やれやれ。

みったんさん宅にも、180㎝水槽ですか・・・・・・。
なんだかウチのダンナ様と話が合いそうですよね・・・・・。

ワタシは、熱帯魚の良さも、それを趣味としてるダンナ様のことも、
あまり理解できません・・・・・。
そのせいか、うちのダンナ様は、マメマメしく水槽の管理はしてますよ~。
だって、ちょっとでもコケがついたら、「ちゃんとお世話できへんのやったら、
お世話できる人のところに、水槽持ってくで!!」と、やいやい言うのでv-356

ちょっと可哀そうですが・・・・・。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-242チビさくママさん へe-242

圧倒的にお世話を焼いているのは、ワタシなのに、
なぜかいつもNo.2なんですよねv-406
訳が知りたい。
怒ったりするからなのかなぁ・・・・・?
でも、しつけのためには、怒るところは怒らないといけないし・・・・・。
ほんとに悔しいワタシです。

水槽を褒めてくれて、ありがとうゴザイマス。
うちのダンナ様が丹精込めて、お世話をしている水槽なので、
喜ぶと思いますv-411

e-242さくらママさん へe-242

さすがですね~v-353
たまこさんなんて、いくらお誘いしても、添い寝してくれませんv-356
悲しすぎます・・・・・。

ゲームに夢中で、たまこさんのことなんか見ていないダンナ様とは、
嬉々として添い寝してるのにぃぃ~。
誰か、理由を教えてください!!

↑の水槽は、ダンナ様のものなので、皆様に褒めていだだいて、
喜ぶと思いますv-290
そして、益々調子に乗るんだろうなぁ~。

うさぎ小屋な我が家には、似つかわしくない水槽なんですけどね。

あはは~~そんなもんです(笑)
我が家3頭目ですが・・・・パパが好きv-10
ママがそんなジェラシーに耐えながら毎日お世話・・・・
きっといざって時はママだ!!と自負しております(笑)

・・・・違ってたらガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
立ち直れないかも(笑)

我が家は私がリビングで、腰を下ろすと
何故か背中を擦るように、後ろに座ったり伏せたりして
くつろいでいます。その様子を相方が見て
少し納得いかないそうです。
(相方の小梅ママの方が接している時間は長いのに…)
小梅ママにはその行動をしてくれないんだそうです。

最近ではニ●リで購入した長座布団を
小梅と小梅ママが毎晩争奪戦をしております。
ストーブの前にあるのでリビングで最も暖かいんですよ~

水槽!とてもキレイに維持されてますね~♪
…我が家にも同じくらいの水槽があるんですが、
なかなかキレイにキープ出来ないんですよv-356
(我が家はちょっと大所帯なので水が直ぐに汚れてしまうんです)
フィルターも増やしたのに…年末に大掃除確定の場所ですv-406

遅くなりましたが、ハンドルネームが変わりました!
次回から「みったん」でカキコさせて頂きますね~
これからもよろしくお願いしますね~

水槽、すごいですねぇ~。
昔、私も熱帯魚を飼っていました。
手入れが大変ですよね。

うちもパパさん大好きです。
パパさんの名前を言うだけでキョロキョロ探します。
かわいいもんです。

ウチは私が寝るときにニャンコ2匹ワンコ1頭全員ついてきます。
そして、全員でベットで寝ま~す。
ニャンコは私の腕枕なのでアッツアツで~す。
パパには負けへんでぇ。

ホント、後ろのゴージャスな水槽素敵です!
どなたの趣味なのかしら~?

わかります~!!
我が家も寝るよ~っていっても旦那に付き合ってます!!!
普段一緒にいる時間はこっちの方が長いのに…(涙)

なんででしょうねぇ…。
教えてたまこさん~!!

背景の水槽も素敵です(*^_^*)♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
