スポンサーサイト


ご機嫌取り作戦

昨日は、パートがお休みだったので、近くの公園へ。
「ご機嫌取り作戦」の一環です。

お天気は良かったのですが、とっても寒かったたまこ地方さとと-雪の結晶
たまこさんも、冬服着用でした。
Chobittoさん、いつもお世話になってます。)

「せっかく可愛いお洋服を着てるんだから。」と、写真撮影を試みると・・・・・

↓なんだ?この微妙な顔は??
写真は、嫌いでし。byたまこ
ワタシが撮ると、いつもこうなるのは、何故か??

そんなたまこさんですが、この日は、なぜかモテモテ。
知らないおじさんや、おね~さん達に、「写真撮らせてもらえませんか?」と。

・・・え?たまこさんですよ??こんなんで、いいの?

カメラ嫌いのたまこさんですが、飼い主に似て、ソトヅラだけはいいので、
ばっちり笑顔で、撮影されてました。

正直、複雑だよ、ワタシは・・・・・・。

飼い主には、無愛想なたまこさんですが、フリスビーをしているときだけは、
別のようです。
この日も、しつこく「投げろ。」とアピール。
すぐに疲れていただくように、あえて斜面で遊んでいるのに、恐ろしい体力です焦る3
フリスビー、最高♪byたまこ

あ~、楽しすぎるでしぃ~。byたまこ


ママ。たまこは、もう限界でし。byたまこ

帰り道の体力のみを残して、全力で遊んだたまこさん。
玄関に入るなりダウンでした。
あっぶな~い。

これで、ストレスも少しは軽減されたはず。
今晩からのお留守番、お願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-278チビさくママさん へe-278

お留守番は、イイ子に出来てたみたいです。
さすが、ソトヅラの良いたまこさん。

さくらちゃんも、お写真が苦手なんですね。
でも、いつもバッチリ可愛く写ってるじゃないですか~。
・・・・と、なると、これはワタシの腕が悪いってことなのか!?

チビさくママさん!
今度、ぜひたまこさんを可愛く撮ってあげてください!!

e-278MIYUママさん へe-278

遊びに来てくれて、ありがとうゴザイマス!
そのうえ、コメントまで!!
めっちゃ嬉しいです。

ワタクシ・・・勝手に、MIYUちゃんは、たまこさんの親戚だと
思い込んでおります。
(ご迷惑でしょうか??)

これからも、ヨロシクお願いします。

e-278じゅんさん へe-278

ええ~~っっ!
学級閉鎖って・・・・それは・・・今流行りの新型・・・・・?
じゅんさんも、ご家族の皆様も、体調にお気をつけ下さいね。

たまこさんは、フリースのお洋服で、しっかり冬仕様させてます。
ワタシも、風邪引かないようにしよう~。
遊びの予定が、いっぱいなので(笑)。

たまこさん、お外でモテモテだったんですね♪
ディスクドッグみたいでカッコイイo(^▽^)o

最近めっきり寒くなってきましたから
ワンコも人間も冬仕様で(* ̄ω ̄)ノ

お風邪など引かないようにね~~

この連休・・・今度は下の娘が
学級閉鎖になりました(T▽T;)


初めまして

たまこさんMIYUに似ています
でもたまこさんの方がおりこうでかわいいv-10
MIYUは体力には自信がありますが
ボール遊びもフリスビーもすぐに飽きて取りにいきませんv-388

さくらも写真嫌いなのでよく解かります~(>_<)
お外で遊んでいる時は写真撮ってもへっちゃらなんですが
その差はどうしてなんでしょう??
たまこさんの写真私も撮りたいです♪

いっぱい遊んで貰えて良かったね~
たまこさん お留守番頑張ってね(*^_^*)

コメント、ありがとうゴザイマス

e-278linchanさん へe-278

モデルって柄でもないと思うんですけどね~。
知らない人の写真が嫌がらないのに、なぜかワタシが
写真を撮るのを、激しく嫌がるたまこさん・・・・・。
ちょっと悔しいです。

たまこさんのフリスビー好きは、ハンパないですよ。
1時間ぐらい、ずぅ~~っとお付き合いさせられます。
投げてるワタシのほうが、すぐに飽きちゃいますe-330

たまこちゃん、モデルを頼まれたんですね。
たまこちゃん、可愛いから知らないおじさんやお姉さん達も
つい写真に撮りたくなっちゃったんですね。
たまこちゃん、フリスビーが大好きなんですね。
うちの子ははじめは楽しそうなんですが、
すぐに飽きちゃうんです。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
