

態度を使い分けるたまこさん!?

本日は、ドッグスクールへ行ってきました。
気が付けば・・・・・1ヶ月ぶりだし焦る3

ダンナ様と2人で、「今日は、まったく出来る気がしない。」と、
言いながら、トレーニングに参加。
トレーナーさんにも、最近のたまこさんの反抗的な態度&
ヤル気のなさなんかを報告。

一抹の不安を抱えつつ、トレーニングを始めてみると・・・・



びっくりするぐらいの集中力&素直な態度!!!!!!

何が違うって言うんだ???

トレーナーさんにも、「ほんとに家では、できてないんですか?」と
聞かれるぐらいの素晴らしい出来でした。

たまこさん・・・・・態度を使い分けてる!?

オビ練のあとのアジ練でも、バーを華麗にジャンプするたまこさんきら
いつもは1つしか飛べないのですが、今日は、3つ連続ジャンプに成功。
それも、かなりのスピードで~。

トレーナーさんの「これは、楽しみですね~。」というお世辞に、
俄然ヤル気がでてきたワタシ&ダンナ様(単純)。
頑張るぞ~~。

↓できる女(?)
たまこは、いつでも素直で可愛いでしよ。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-278momoさん へe-278

「できる女」・・・・・のふりをするたまこさんですe-330
トレーナーさんの前でだけ、イイ子なんですよね。
ワタシ達がナメられてる証拠ですv-406

あ!匠の作品に気づいてもらえました?
リフォームも、ちゃくちゃくと進行中ですe-443

e-278チビさくママさん へe-278

たまこさん・・・・実は、性格が悪いのかも!?
そんなとこは、飼い主(ワタシ)に似なくてもいいのに・・・・・。

たまこさんの血液型って何型なんだろう??
ちょっと興味あるかも。

さすがたまこさん★
態度を使い分けるって人間ならAB型なのかな??
仲間ができて嬉しいデス♪

たまこさんすご~~~~い!!
ホント将来が楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
できる女☆
でも・・・・背後に写るバリケンの傷跡が(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
