スポンサーサイト


たまこさんは、お怒りです。

先日の話し合い以来、たまこさんがご立腹のようです汗
地味~に嫌がらせをしてきます・・・・・。

お留守番時に、大暴れしてるらしく、お留守番ルームの荒れ具合が、
すさまじいのですよ・・・・・・。
そんなに怒らなくても・・・・・・。

極めつけは、今日のこと!
ワタシは、パートがお休みだったのですが、出かける用事があり、
いつものように、たまこさんをお留守番ルームに入れて、
ガジーにおやつを仕込んで出かけようとしたわけですよ。

いつもだったら、ガジーに夢中で、「いってくるからね~。」と言っても、
こちらを見ようともしないたまこさん。

でも、今日は、「お留守番お願いね~。」と言ったら、
トコトコっとワタシの方へ歩いてきて、アイコンタクト。

「あら。珍しい。」と思っていたら、ワタシの目を見ながら、
おしっこを・・・・・・・ガーン

やられました・・・・・。
完全に嫌がらせです。

仕方がないので、用事をさっさと済ませて、早めに帰宅。
そして、たまこさんのご機嫌取りを。
大好きなワイパーやら、ラップの芯やらを、総動員して
遊んでみました。

これで、少しは落ち着いてくれれば良いんだけど。

↓ガムも与えてみましたよん。
今日のところは、勘弁してやるでし。byたまこ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-291チビさくママさん へe-291

「お留守番」とか「行ってきます。」に、激しく反応するように
なってしまいました・・・・・。
困ったなぁ~。

でも、この週末は、た~~っぷり遊んであげたので、
少しは落ち着いてくれるはず!?

今日のトイレは、完璧でした~。

たまこさん・・・もしかしたら、諦めの心境なのかも。

こんばんわ♪
たまこさん「お留守番」って言葉を理解した証拠
なんですかね(^_^;)?
アイコンタクトしながら…(汗)
かなりの強者ですね(>_<)
さくらもお留守番って言葉に敏感になってきました~。
言葉を覚えて貰えるって嬉しいのか複雑ですよね(涙)

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-291じゅんさん へe-291

いつもは、トイレでちゃ~んと出来る子なんですよ。
それなのに・・・・・e-443
お留守番が、よっぽど嫌みたいです。

出張に行くダンナ様に比べて、遊びに行くワタシに、
特に風当たりが強いようです。

この週末は、「たまこさんのご機嫌を取ろう!」プロジェクトが
進行中です。
単に、一緒に遊びまくるだけなんですけどね。

e-291大吉さん へe-291

ワタシも、ちゃんと「ごめんね。」と「ありがとう。」は、
言ってるんですけどね~。
通じてないのかしら・・・・・。

遊びに行くワタシは、気が咎めて、しょうがありません。
でも、楽しみにしてた温泉旅行を諦める気はないワタシ。
この週末で、た~っぷり遊んであげて、ご機嫌を直してもらう作戦です。

ご機嫌が直りますようにぃ~。

大吉も同じですよぉ~。
たぶんいろいろなことわかっていてやってると思います!!
おしっこも普段はちゃんとトイレでするけど、嫌がらせ?のときは
顔をジィーと見ながらやってます。
破壊大王の大吉だけどお留守番がないときは結構イイコちゃんなんですよ。

私は大吉はたぶん「ごめんね」の言葉がわかるのでいつも謝っています。

まったく困りますよねぇ。

あらら・・・たまこさん、お留守番って言葉に敏感になってるのね( ̄∇ ̄*)>
顔を見ながらオシッコとは(>▽<;)ゞ
ど~~したものでしょうね~~

もうご機嫌は治ったかな??
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
