

たまこさんの受難!?

今日は、たまこさんに大事なお話がありました。

ワタシなごみん☆「たまこさん・・・。ちょっとお話があるんやけど。」

たまこアップロードファイル「改まって、何でしか?面倒くさい話は、嫌でしよ。」
お話って、何でしか~?byたまこ

ワタシなごみん☆「あのさ~、ママが今月の連休に旅行に行くのは、知ってるよね?」
たまこアップロードファイル「知ってましよ。温泉だの、松茸だの言って、だいぶ前から、
       浮かれてるじゃないでしか。」
ワタシなごみん☆「その件に関係あるんだけど・・・・・。」

たまこアップロードファイル「勝手に行ってくるでしよ。たまこは、パパと2人で仲良くお留守番するでし。
       パパは、キャンプに連れてってくれるって言ってたでし~。」
パパとLOVE LOVEお留守番♪


ワタシなごみん☆「それがさ・・・・パパは、急に出張に行くことになったんだって。」
たまこアップロードファイル「えっ!?それって、どういうことでしか?」
ワタシなごみん☆「またホテルでお泊りってことだよ・・・・・。」

たまこアップロードファイル「・・・・・・・。」
パパとお留守番じゃないでしか・・・。byたまこ


たまこさんもショックのようですが、ワタシもショックです。
1週間の出張なんだってさっ。
なんで、よりによってワタシの旅行に合わせて、出張するかなぁ~怒
あ~、ショック。

こうなったら、たくさんお土産を買ってきてもらうしかないです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312じゅんさん へe-312

たまこランは、お預かりは、やってないんですよ~e-443
それに、義妹さんが、猫を飼ってるので、
たまこさんを預けるには・・・ちょっと・・・・。

そんな訳で、またホテルです。
たまこさんも可哀想だけど、予定外の出費も、痛い・・・。

あらら・・・たまこさん、またホテルに(>▽<;)ゞ
たまこランでは預かりはやってみえないのですか??
前に2ワンを預けようとしたら
うちの実家には拒否られましたが・・・

せっかく??パパと2人きりを満喫~~♪
って思ってたのに・・・
残念でしたねo(^▽^)o

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312チビさくママさん へe-312

可哀そうに、またホテルなんですよe-443
ほんとに、なんでよりによって・・・ってかんじですが、
仕事なので、あまり文句も言えず・・・・・。
遊びに行くワタシが、罪悪感を抱えておりますe-263

たまこさんの喜怒哀楽をおさめてみました~。
喜んでいただけましたか~?

e-312さくらママさん へe-312

変なところで野生児で、困ってますe-444
お腹を壊さなかったのが、ほんとに不思議・・・・・。
頼むから、こんな危ないことはやめて欲しいです。
ご飯は、ちゃんとあげてるのになぁ~。

またまたホテルでお留守番のたまこさんには、
きっとパパが(←ココ、強調)、たくさんお土産を買ってきてくれるでしょう。

e-312ココアママさん へe-312

「1か月で2回もホテルに泊まれるなんて、セレブ犬みたいやん。」と、
おだてているものの・・・たまこさんは、少々ご立腹のようです。
だって、いつもは、ちゃんと出来るトイレを、わざと外したりしてます・・・・・。
気持ちは、分かるけど・・・・やめて!

出張のパパとは違い、遊びにいくワタシは、罪悪感が・・・・・。

たまこさん、ガビーンって感じでしょうか?!
パパとキャンプ場が、ホテルになっちゃったのね~。
たまこさんのうなだれ様が悲しすぎる…e-263
元気出してね、たまこさんe-2

いつのまに…

きゃ~!
ニューカレドニアに旅行っていうからしばらく更新はないわねっ。
って、のんびりしてたらいつの間にやらお帰りになっていたのねぇv-405
たまこさん、元気にお留守番出来たみたいですね。
いい子だぞー!って、またお留守番ですか。
がんばれ!たまこ嬢♪
パパがどっさりお土産買ってきてくれるってさ~~。
楽しみだね~~♪

ところで、↓の柵って全部お食べになったんですか?
よくポンポン大丈夫だったわね。
予測不能なことをやらかしてくれちゃって、たまこさんも野生児の仲間にしちゃうわよ。
でも、さすがの野生児さくらもそこまでやったこと無いな~。

ありゃりゃe-330
たまこさんホテル再びなんですね(^_^;)
たまこさんの表情が最初「ん?」ってなってて
最後のシューンとしてるお顔まで見てて
面白かったです♪
きちんと表情で語っていますね(>_<)
さすがです(*^_^*)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
