スポンサーサイト


プリズンブレイク

本日は、ダンナ様のお祖父様の33回忌の法事がございました。
お寺でやるので、もちろん、たまこさんは、お留守番。

いつものように、お留守番ルームへ入れて、「お留守番お願いね~。」と
言って、8時過ぎにお出かける手書き風シリーズ42車

で、3時ぐらいに帰宅したのですよ。
そしたら、なぜか、たまこさんが、玄関で、お出迎え~。


えっ?なんで!?

ワタシ、ゲートを閉め忘れた???

とりあえず、お留守番ルームをチェックしてみると・・・・・・









↓えっ?
コビトさんが、やったでし。byたまこ

これは、きっと見間違いに違いない・・・・・。
(っていうか、そうであって欲しい!)

もう1度見てみましょう!!!


だから、コビトさんが、やったんだってば。byたまこ

見間違いじゃなかったみたいがっくり

たまこさん・・・・あなたのことは、愛してやまないけど、これは・・引くわっガーン

あまりの惨状に愕然としたワタシ。
たまたま今日は、たまこさんのワクチン接種日だったので、
このことを先生に報告したところ、「ご飯が足りてないんかも。」と。
体重も、少し減っていたので、今日から、ご飯が増量されることになりました。

これで、最近のたまこさんのカジカジへの情熱が、少しは薄れてくれる!?
乞う!ご期待です!!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-276momoさん へe-276

ひどいでしょぉぉぉ~~e-350
どうして、こんなことをしでかしてくれたのか・・・・・。
本犬は、とっても得意げでした。

もこちゃんは、1日150グラムですか~。
うちのたまこさんも、それぐらいに増やしてと言われているものの・・・
増やしたら増やしたで、うんにょの具合が、あまりよくありません・・・・・。
難しいなぁ。

うちは、ユーカヌバとナチュラルハーベストのローテーションなのですが、
フードを変えてみようかと、検討中です。

うきゃ~~~~~~~v-12
と思わず叫んでしまいました(・・;)
たまこさん・・・・・・なかなかなりますなぁ・・・・
でも木は胃腸に刺さるといけないからもうやっちゃダメよ。。。。
たまこさん御飯たりない??
もこは今1日150グラム食べてるよ♪

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-276じゅんさん へe-276

カジカジした棒のほどんどは、食べちゃったみたいですe-350
うんにょと一緒に大量の木屑が・・・・・v-40

お留守番中に、ひたすらカジカジしてたかと思うと、
その集中力には、関心するやら、呆れるやら・・・・・。
次は、何をするのか、外出先から帰ってくるたびに、
ドキドキしてますe-351

e-276ココアママさん へe-276

すごいでしょ~?
この惨状を見たときは、本気で自分の目を疑いましたもん。
2度見しても、同じ結果だったときは、腰がくだけました。
へなへな~って。

そのワタシを、たまこさんは得意げな顔して見てました。
ほんとに何をしてくれるんだかっ。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-276大吉さん へe-276

うちのたまこさんは、大吉先生の弟子になれるでしょうか?
さすがに体当たりして、何かを破壊するっていうのは、
まだやってませんが・・・・そのうち・・・・!?
こわすぎます~e-350

元気なのは、嬉しいことだけど・・・・。
ほどほどにして~~。

e-276asukaさん へe-276

ホテルに預けられたことを、実は怒ってたりするのかなぁ~なんて
思ったりしますが・・・・・。
ここまで、しなくても~~。

当分は、破壊ダー・たまこに、悩まされそうですv-406
次は、何を破壊されるんだかぁ~~。

ブレイク~

たまこさん、すごすぎv-237
そして、音吉さんのタイトルの付け方がまたいいe-280
カジカジってここまでできるんですね~、たまこさん上手だわ。あっぱれe-278

ホント(≧∇≦)
鮮やかなお手並みですね~~w

かじかじした棒はどうなっちゃったのかな??
お留守番は寂しかったのね~~o(^▽^)o

v-411わはは~~~!!やりましたね~~!!
寂しかったんですよ、きっと!!
1歳半になるまでは、やっぱり破壊ダーですね。

脱獄だ!
ははは・・と笑ってしまいました。すみませ~ん。
口が入るところはどこでもガシガシガシ・・・そのときは根気よ~くやるやる!
大吉は、鍵をかけて開かない戸は助走をつけ体当たりして外しますから。。。
すごいです。まったく!
なんか、3歳くらいまであきらめるしかないみたいですよ。うぅぅぅ。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
