スポンサーサイト


お家が一番!?

昨日、無事に楽園から帰国いたしましたほほえみ
夜、到着の飛行機飛行機だったので、今日の仕事終わりに、
たまこさんをお迎えに行ってきました~。

6日ぶりの対面は・・・・・・・・



お尻尾ブンブンでしたホっ

よかったぁ~jumee☆yippee3L

トレーナーさんにお留守番の様子を聞いたところ、「とってもいい子でした。」と。
「ご飯も食べないかな~と思ってたんですけど、予想に反して、
モリモリ食べてましたよ~。」とも言われました。

上手にお留守番できたようで、何よりやわニコニコ

お家に帰ってきて、早速、おりこうさんにお留守番出来たたまこさんにお土産を披露。

↓ほら~、お土産だよ~。
たまこのお土産でしか~?byたまこ
ニューカレドニア産のミネラルウォーターです。

たまこアップロードファイル「ママ。これって、両替できなかった小銭を整理するために
       買ったお水じゃないでしか?」
ワタシなごみん☆「えっ・・・(焦)。違うよ。たまこのために買ったんやってば。」
たまこアップロードファイル「ほんとでしね?まっ、そういうことにしてあげても、いいでしよ。」
ワタシなごみん☆「・・・・・・焦る3

・・・・・と言うやりとりがあったとか、なかったとか!?

↓もう1つのお土産は、コチラ
南国気分でし~♪byたまこ

空港にて、ただで貰ったレイだということは、たまこさんには内緒です。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-397とむじろさん へe-397

ただいま~v-411
旅行は、楽しかったけど、たまこさんのことが、気になっちゃって。
お迎えに行ったときに、喜んでくれたみたいで、
ほっとしました。

せっかくのレイのお土産ですが、たまこさんは、あまり
お気に召さないようです・・・・・・。
必死になって、外そうとするんですよね~。

e-397じゅんさん へe-397

レイ、似合ってますよね~?
なのに、たまこさんは、嫌みたいe-263
可愛いから付けといてあげたいのに、必死で外そうとして、
お部屋を走り回ったりします・・・・・。

親の心子知らず・・・・・。

e-397チビさくママさん へe-397

写真を撮ったときは、きっちりポーズを決めてたくせに、
しばらくすると、レイを外せと、すごいアピールしてきたんですよぉ(涙)。
引きちぎられそうな勢いだったので、泣く泣くはずしました。
可愛かったのになぁ~。

旅行、楽しかったですよ~。
ひたすら食べまくりでしたけど。
旅レポは、別館?本館?の「カリスマ主婦になりたい!」のほうで、
やってま~す。
まだ、成田にいる状態ですけど・・・・。

良かったら、リンクのほうから遊びに来てくださいね。

おかえりなさい(*^_^*)♪
夫婦で海外旅行ってすごいな~。
私も行きたくなりました(>_<)

たまこさん尻尾ブンブンでお出迎えって可愛いな~♪
お土産のレイ似合ってますね~。
自慢げな表情が何とも言えませんね。

旅行レポないんですか??
見たいです~vv

お帰りなさいo(^▽^)o
たまこさん、レイがとてもお似合いです♪

お土産ももらえてよかったね~~ww
でも一緒に居られるのが一番嬉しいねo(^▽^)o

お帰りなさい~!
たまこさんの「お土産チェック」カワイイ~!

最後の写真も、ウルトラクイズで勝ち残ったみたいでナイスです!

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-397ココアママさん へe-397

楽しかったですよ~。
ひたすらの~んびりだらだらしてきました。
美味しいものも、たくさん食べることができたし、
めっちゃ満足です!

ニューカレドニアのミネラルウォーターですが、たまこさんのお口にも
合ったようで、ガブガブ飲んでました。
ほんとに味が分かっているのかは・・・疑問ですが・・・。

e-397大吉さん へe-397

ただいまです!

たまこさんのお土産チェックは、厳しかったですよ~。
スーツケースの中に、ドスドス入り込んで、フンフンフンフンと
ひたすら匂いチェックしておりました。
幸いなことに、ワタシのフォアグラのパテは、見逃してくれたようです。
えへっ。

おかえりなさぁ~い!
たまこさん!ちゃんとお土産チェックした方がいいですよ!
何か出てくるかも?
たまこさん!値段が高いものを狙ってね!
高いものですよ!
高い!

おかえりなさい

楽しかったですか? 当たり前ですよね~!
いいな~、私も旅行行きたい!!

たまこさんもおりこうさんにしてたみたいで何よりでした。
ニューカレドニアのミネラルウォーターなんて、そうそうお口にできませんよ。
たまこさんがうらやましいです。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
