

Happy Birthday, たまこさん!

おっそろしいぐらいのスローペースの更新となってます・・・・。
遊びに来てくださってる皆様、すみません。
こんなブログに来てくださって、ほんとに、ありがとうゴザイマス!!

さてさて、更新が滞っている間に、たまこさんは、3歳になりました!

↓小さめのケーキでお祝い(ダイエット中なので)
お誕生日ケーキ

↓テンションあがりすぎて、前足が、浮いちゃってるたまこさん
待ちきれないでし~♪byたまこ

↓あっというまに、お腹の中へ~~
おいしいでしね~♪たまらないでし♪byたまこ

↓プレゼントは、かじかじできるおもちゃです。
これ、かじってもいいんでしか?byたまこ

懲りずに、布でできたおもちゃを選ぶダンナ様・・・。
「瞬殺だから、やめなよ。」というワタシに、
「このおもちゃは、虎が遊んでも、大丈夫って、ネットに書いてあった。」と、
のたまふ。

たまこさんの恐ろしさをしらないな・・・・・。
(一応、今のところ、無事ですが、ところどころ破れてきてます。)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

☆2回目の家族記念日☆

ベビ子さんが生まれてから、何かと放置気味なこのブログ。
それなのに、見捨てずに遊びに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます。

ブログは、放置気味ですが、たまこさんとは、毎日楽しく暮らしております。
そして、たまこさんは、めちゃめちゃ元気です。

ええ・・・、持て余すぐらいに(汗)。

そんなたまこさん、今月の11日に、ひっそりと2回目の家族記念日を
迎えました~~♪♪

うちの子になってくれて、ありがと~~。


↓モンブランでお祝いです。
えっ!今日は、ケーキでしか♪


↓お気に召したご様子。
おいしすぎるでし~。byたまこ

我が家に来た当初は、びくびくおどおどしてて、雰囲気も、
どんよりしていたたまこさん。
今は、コギらしくなり、Happy Happyしてくれてます。
「これ、神経通ってる?」ってぐらいに、垂れ下がったままだったお尻尾も、
今では、ぶりぶり振ってくれるようになりました♪
その尻尾で、ビンタされて喜んでるのは、ワタシです。

マイペースなたまこさんですが、我が家に馴染んでくれてきてるみたいで、
ほんとに嬉しい~。
来年も再来年も、ずっとずっと元気でいてね>たまこさん。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

TAMAKO'S 2nd Birthday

8月3日は、たまこさんのお誕生日。
今年で、2歳になりました~。
一年を大きな病気や怪我をすることもなく、
無事に過ごしてくれて、ありがとう

お誕生日のちょっと前にお姉ちゃんになったたまこさん。
べビ子に嫉妬することもなく、どうしてもべビ子優先になってしまうワタシにも、
いつもとかわらない態度のたまこさん。
ほんとに助かってるし、感謝してます。

これからも、ヨロシクね~。
そして、来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいられますように。

↓そんなBirthday Girlなたまこさんのケーキです。
お誕生日ケーキ
たまこさんのお気に入りのカフェにオーダーしてみました
星型なんですよ~。

↓待ちきれないご様子のBirthday Girl
早く食べたいでし!byたまこ
一個丸々あげると量が多そうだったので、切り分けて
差し上げました。
不満そうだったけど

↓プレゼントは、ダンナ様セレクト
これも、たまこのでしか(喜)??byたまこ
2歳になっても齧りたいお年頃のたまこさんなので、
カジカジできるものを。

↓こむぎちゃん一家からもプレゼントをいただいちゃった。
やばすぎるでし~(喜)byたまこ
特大のガムじゃないですか!!
さすが、わかってらっしゃる。
ありがとうございます>こむぎちゃんパパさん&ママさん

たまこさん、ほんとにお誕生日おめでとう。
そして、こむぎちゃん、(会ったことはないけど)たまこさんのお兄ちゃんの
リッキーくん、血はつながってないですけど、小梅ちゃんも、
お誕生日おめでとう~~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

1st☆家族記念日

4月11日は、たまこさんとワタシ達の家族記念日。
1年前のこの日に、はるばる三重県からやってきました。

ワンコを飼うのは、初めてだったワタシ。
初心者故に、たまこさんをはじめ、いろんな方にご迷惑をおかけしつつも、
なんとか無事に1年を過ごすことができました。
感謝×10000。

たまこさんも、最初は、まぁ~~~ったく懐いてくれませんでしたが、
最近は、やっと(ほんとに!)少しずつ距離が近づきつつあります。
それでも、やっぱり触られたり、なでられたりするのは、あまり好きじゃない模様。
あんまり甘えてくることも・・・・・ない・・・・・。
一人遊びが大好きなとってもマイペースなたまこさんです・・・・・。

健康でいてくれるだけで、親孝行なんで、いいですけどね~。
欲を言えば、もう少し破壊活動を控えめにしてもらえると・・・
助かるんですけど。
あなたが葬り去ったオモチャ、トイレトレーは数知れず。
最近は、お留守番ルームのリフォームにまで、着手してますよね??
フローリング&壁紙が、とっても芸術的になってきてますけど?
どうにかなりませんか?>たまこさん!

とりあえず1周年は、オメデタイ!!
(いや、ほんとに。)

↓家族記念日は、ワンコ用ケーキでお祝いをしました。
ケーキ♪
「スイートハート」とかいうハート型のケーキです。
ちょっとオーダーするとき、恥ずかったわ・・・。

↓食べ物がからむと、おりこうさんに即・変身!
早く食べたいでし~♪byたまこ

↓「よし。」の掛け声とともに、がっついております。
うまうまでしね~♪byたまこ

↓興奮しすぎて、ケーキにダイブしたたまこさん。
何でしか?何かついてるでしか?byたまこ
眉毛にクリームがついてますけど・・・・・。

↓一応、プチプレゼントもご用意しました。
これも、たまこのでしか~?byたまこ

↓お気に召したようで、一瞬のうちに、紐の部分を破壊・・・・。
やっつけてやるでし。byたまこ
その後、小一時間ほどで、このオモチャは、ボロ布と化しました(号泣)。
早すぎませんか??
こういう布素材のオモチャが大好きなたまこさんですが、すぐに破壊してしまうので、
もったいなくて、あまり買ってあげられません。
やっぱりラバー素材のオモチャにしよう。

とりあえずこれからも、末永くヨロシクね>たまこさん♪

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
